さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

2016鯛網ヨットレース ~2日目~ 

土曜日はテンコ盛り♪盛り♪で
さぁ~日曜日はどうなる?って
ワクワクしながら就寝したのもつかの間


夜中に


ドッカン!ドッカン!

ギシギシギシーーー!!!




って、もんすんごい音と揺れで目が覚めた
もう、転げ落ちるかってくらい揺れて



(@□@lll)ついにキタ?!


絶対コレ、大地震の津波よーーー ><コワイーーー!!!



って飛び起きて外に出てみたら



・・・ シーーーーーン




アレ? ポカ―('σ')―ン


どうやら風と船の引き波をまともにくらってただけやった^^;
でもその後も風とすんごい引き波で眠れず朝。。。(w_-;

ポさんはポさんで、土曜日のマーク回航をかなり引きずってるのか
運営さんの「何でこっち来るん?!マーク周らにゃー!!!」の夢を
何度も見て寝つけず朝。。。(w_-;


2人とも超寝不足。。。
おまけに外は雨。。。


最悪な朝。。。(´д`lll)


でも、そんな超ドンヨリな気分で公式掲示板を見に行くと


01_201605311520348a8.jpg



か・・・(●´д`●)かわええぇぇ。。。



こんなカワエエのんを作ってくれてるんだから大丈夫!
と艇長会議を済ませてレース海面へ



02_2016053115203678a.jpg


が雨は降ったり止んだり・・・



昨日のプラクティスレースは1本だったから救われたんだけど
本番レースは2本。。。酸欠で死ぬ覚悟してた


デモネー!
神様はアタシの味方♪


強力助っ人を送ってくれました~


03_20160531152037beb.jpg


エルビエント(メルジェス24)のIGAさん
よろしくお願いしまっす! o( ̄◇ ̄ゞ



9時 クラスⅡがスタート
10分後にウチラのクラスⅠのスタート


曇ってるけど雨が上がって風も4~5mといい感じ♪


が1本目スタート


03-1_2016053115203949b.jpg


失敗><;



同型艇のエスプリに置いて行かれちまった。。。
ケドネェ~


神様はアタシの味方なの♪


上マークで風が振れまくり
エスプリまさかのマークタッチ

ダブルハンドだったら目撃できんかったかもしれんが
今回3人で余裕があったから見えちゃったんだわ


で鬼の首でも取ったかぐらいに


あー!見ぃ~ちゃったぁ~♪
マークタッチぃぃぃーーー!!!


って叫んでやった(`∀´) ゴメンネ、エスプリさん、大人げなくて^^;


デモ、ウチラも思わずマークタッチしちゃうとこだったんだけど
IGAさんのとっさの神トリムでクリアー


イェーーーーイ!(゚◇゚ )v



スピンもサクッと揚がっちゃう♪


04_20160531152033fcc.jpg


その上、IGAさんにピットとスピントリムまでしてもらちゃう♪


05_20160531152049af8.jpg


なのでアタクシの仕事量半減ナノネ~ (・∀・)v


06_2016053115205177b.jpg


とか

07_20160531152052002.jpg


ソーセージコースだっちゅぅのに写真を撮る余裕まであるアタシ
ダブルハンドとはエライ違いね~

結果2着(・∀・) b



第2レースはちゃ~んとスタートできて

08_201605311520547c8.jpg


バッチリ(・∀・) b


その後も大きなミスもなく順調に2着
もちろん、アタシのチッコイミスはあってアタリマエ~^^;


2レースとも大きなおフネをレーティングでひっくり返せず


結果

09_20160531152048332.jpg


10_20160531153401359.jpg


2位(*^^*)
IGAさんのお陰デス^^ また乗ってね♪



ちなみにクラスⅡのBARONも

11_20160531153403f60.jpg


2位(*^^*)
※コン時、集計ミスで3位の賞状と盾だけどね


親子準優勝と言うことで鯛網レース終了~
来年こそは親子優勝したいもんだねぇ^^;



で、成績は

【クラス1】
クラス1結果

【クラス2】
クラス2結果

【トライアルレース】
トライアルレース結果

12_20160531153403200.jpg




と、ほんとに楽しい楽しい2日間でしたーヽ(゚◇゚ )ノ



今回もお友達艇にGPSロガーを持っていただいてたので
「どこでもヨットレース編」がもう1回続くよ(・∀・)オタノシミニ~

カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1546-bd66cb6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)