さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

ハマリ物 PartⅠ 

ネタがないからツイツイこんなネタで・・・汗


まず、今回はハマリ物PartⅠ「食ぅ~


オィ!食べ物かいっ!って声が・・・

キコエナイ~キコエナイ~


だってさ、人間の3大欲望の1番は

食欲でしょ~?


食欲・睡眠欲性欲(一応ちっちゃく書いてみた)


だからPartⅠは「食ぅ~」です!

文句は言わせません!


で、で、最近はまっちゃって困ってるのが

(マジ コマッテマス・・・)

コレと矢印

われげんこつ

あけぼのの「われげんこつ」

なぜ「げんこつ」じゃなく「われげんこつ」かと言うと

「げんこつ」を食べてるときに電話が鳴ったら困るからね アハッ

(もちろん仕事中ボリボリガリガリいわせてま~すチョキ

さん、コレでおねがいしまーす(小声)・・・謎

と、コレ矢印

草加屋

草加市青柳の「草加屋 」さんの天日干 しょうゆ煎餅

運命の出会いって言うんでしょうかねぇ フフフ

タマタマ偶然出会っちゃったんですドキドキ

(煎餅にしか出会わんのかー アハハーーーって笑い声が・・・ムシムシ)

お店には行ったことはないけど

きっと 優しそうな 

おじぃちゃんとおばぁちゃんが焼いてくれてると・・・妄想中(*´д`*)ムハー 


「われげんこつ」も「草加屋」のお煎餅も

ちゃ~んとお米の味がして

シッカリ歯ごたえもあって

(ゲンコツはアリスギデス)

止められません汗

他のお煎餅が食べられなくなりましたーあせる


お煎餅とお茶 幸せです にこっポッ


でもなぁ・・・

ちゃくちゃくと付いてきてるんだよねー

そろそろ 止めなくちゃなぁ

マジ ヤバイつうのっ 助けて~


カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/155-d8df824d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)