さすらいの事務員 ~独り言~

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

親バカ炸裂 

この前、お友達にちょこっとお願い事があって久しぶりに連絡


久しぶり~!元気にしょーる?

ホニャホニャホニャホニャ…
ホニャホニャホニャホニャ…
ホニャホニャホニャホニャ…

てか、ほんと元気よなぁー
たまにブログ見てるんだけど、同じ年とは思えんわ ←カナリ呆れ気味
でも、最近のブログよー分からん
ヨットとかぁー、釣りとかぁー
楽しくしてるのは分かるんだけど…


まぁ、確かに。。。
ヨットも釣りもしてない人にとっちゃ
何書いてんだか分かんなよな^^;

で、あの不細工君とデカイの君は元気なん?


あぁ、FBにはたまに登場してるけど
ブログには登場してなかったか。。。


てかっ!
てかっ!
失礼じゃね? c(`Д´c)
不細工なんとデカイのんってーーーーっヽ(`Д´)ノ
↑大人なんで心の声

まぁ、確かに。。。
不細工なんとデカイのんなんだけど…
イャ、イャ、ちゃうよ!ちゃう!
↑心の中で葛藤



2人とも元気よぉ~
超カワイイんだからっ♪


と、友達も呆れる親バカ発言



ヨシ!こーなったらウチん子がどんだけカワイイか示してやろうじゃないのっ=3


と、今日は最近のカワイイ♪ウチん子をUPしてみる



なーんて言うてはみたものの、ヤツラも大人になったもんで
レイ 今年10月で7歳 人間で言うと44歳
まる 今年9月で4歳 人間で言うと32歳
そうそう相手にしてくれんくなってネタが。。。ナイ(ё_ё;)


ので、なーんでもない普段の毛玉達



今朝の毛玉達

01_20160715141408f14.jpg
無言でご飯の催促中


02_20160715141409f3b.jpg
目の前で抱っこの催促中


なんとなく2匹ともホッソリしてるように見えたんで
半年くらい前の写真と見比べてみた


今年の冬の毛玉達 

03_201607151414115f9.jpg
無言でご飯の催促


04_201607151414126c9.jpg
目の前で抱っこの催促


体重はどっちも変わらず
レイ 6.4キロ
まる 4.6キロ


冬毛と夏毛の差でこんなに違うもんなのねー
てか、同じポーズ^^;
まぁ、毎日同じが幸せちゅぅことなんですがね



今日はそーでもないけど、この前まで
梅雨だと言うのに35度超えとかだった日も
毛玉達は人間で涼をとるのか


05_201607151414071ea.jpg

Wお膝は当たり前


W抱っこからズリズリズリ~と這い上がり

07_20160715141422e33.jpg


肩抱っこ

08_20160715141424148.jpg


肩抱っこからズリズリズリ~と移動し


09_20160715141425cff.jpg

ここが終点


もちろん、膝には白黒

10_201607151414271ef.jpg


で、完成形がこちら↓

11_20160715141421e83.jpg




たまに膝に白黒、お腹の上に

12_2016071514285412b.jpg

と言うパターンもあり


まぁ、どっちのバターンも
平熱38度の毛玉達にとっては36度の人間がヒンヤリして気持ちいいのかもしれんが
この季節、人間にとっては汗をかいた肌に毛がベットリ貼りついて辛い


それに、なんたって



あぢぃっ!!!






って、言いながらもニヤニヤ
挙句の果て降りられたら


えー!もう抱っこ終わりなん~?


と寂しくなると言う親バカ極まりなしの今日この頃デス^^;



しょうがないやん~

こんなにブサイ…カワイイ♪

13_20160715142855ffb.jpg





こんなにデカ…カワイイ♪

14_20160715142851a51.jpg





ウチん子達なんだもん~




ちなみにウチん水槽は

15_20160715142853bb1.jpg

ただ今、ひっそりちぅ(i_i)




カテゴリ: cat&Fish

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1555-4be5af98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)