さすらいの事務員 ~独り言~

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

もう名無しの権兵衛さんとは言わせない(`ω´) 

レースは好きだけど、別にIRCクラスとかに出るわけでもないしぃ~
イェイェ、恐れ多くてそんなクラスは怖くて出れません><;


別にセイルに番号がなくてもええやん~  

って思ってた
ま、正直今もあってもなくても…と思ってるんだけどねー


でも、レースで競り合ってる時の写真とかもらったりした時に
んー。。。ウチはのっぺらぼうだなぁ~

01_2016072515243966b.jpg

とか思ってたのも確か


で、今年の舵杯で舵社の方や運営の方に囲まれて言われたのよ


いい走りしたんだけど、1つだけ足りない物があるっ!

ん?何?足りないモノ?


セールナンバー!


って^^; ソ・・・ソーデスネ


と、言うことでこの度セールナンバーの申請をして
ナンバーが決定し、いよいよセイルに貼り付けることに


02_2016072515244138e.jpg


駐車場いっぱいにブルーシートを敷き詰め
セイルを広げ

03_20160725152435c85.jpg


貼っていく

最初はウキウキ♪しながらも慎重に!と貼ってたんだけど


メイン1枚、ジブ2枚を裏表とスピン2枚


暑さにヤラレ、途中からはええ加減に^^;


やっとこさ、ウチのが終わったら次の艇のも




04_20160725152436133.jpg


ハィ♪バロンもセールナンバーを取得しました~ヽ(゚◇゚ )ノ


FRONTIER Ⅸ JPN6801

BARON JPN6802



連番(^w^)


翌日、ちゃんと貼れてるか確認セーリングに♪


05_20160725152438498.jpg


06_201607251525314c5.jpg

なんか、見慣れないから違うおフネみたい^^;
それに番号を貼っただけで速そうにも見えたり(^w^)


次のレースが楽しみ♪楽しみ~♪



で、8月は弓削島に徳島にと遠征続きなんで
遠征用意も♪


07_20160725152533868.jpg


バッチり (・∀・)v


それと、最近結構吹くんでヒール対策をしてもらうことに

08_20160725152534f68.jpg


ガタゴトガタゴト…ブリブリ…


09_20160725152528658.jpg


完成なり~(・∀・)



これで暴れん坊のクーラーボックスや携行缶達が
大人しくなる予定


10_20160725152530d34.jpg




今まで何回シートやスピンを踏んづけてたことか…┐(-。ー;)┌




次のレースが楽しみだぁーーー!!!



って、もう風吹かなかったり^^? ま、それはそれでヨシ



カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1557-88b4dd43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)