さすらいの事務員 ~独り言~

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

このページの記事一覧

2016 ゆめしまカップヨットレース ~どこでもヨットレース編~ 

凝りもせず、またもやお友達艇にGPSを押し付けて走ってもらいましたよ(*^^*)
みなさん、いつも嫌な顔をせず持って頂きありがとうございま~す♪


早速編集してもらったのでUPしまっす=3
今回は研究熱心なお友達から


クラス1・2混合バージョンも見たい!(`・∀・´)!


とリクエストがあったんでクラス1・クラス2・クラス混合の3パターンです(´∀`)♪
テカ…そんなに研究せんでもええんちゃいますのん(¬ω¬)?とも思いますが・・・^^;





では、【クラス2】からどーぞ♪




続いて【クラス1】です♪




リクエストにお応えして【クラス1・2混合】






と、こぉ~んな感じでした♪

興味がある方はパソコンで→ここ←からデータをダウンロードしてみてチョ♪



使い方はいつもの通りデス♪

パソコンでダウンロード後←スマートフォンとかじゃ無理デスヨ^^;
Wクリックで解凍してe_yachtアプリケーションをWクリックしてみてね(・∀・)

02_2015041611532597b.jpg


↓解析データで反省点(;∇;)やライバル艇の弱点が解るかも(`∀´)

03_20150416115323b4d.jpg







次は今週日曜日の♪
阿波踊りヨットレースに参戦しまっす=3


で、またまた勝手に阿波おどりヨットレースに便乗して

オレンジフィンカップをやっちゃいますよ~ヽ(゚◇゚ )ノ

ヤマハ31sを中心としたスクラッチレースで、優勝カップも用意してまっす(・∀・)
(参加費として¥1,000お願いしてます^^;)
今回もGPSロガーを持って行きますので


ヨッシャ!やってやろーじゃねーのヽ(`Д´)ノ

とか

ちょっと面白そうかも~(´m`)?

とか

なんとなぁ~く参加してみようなぁ~(・ω・).。oO

っておフネの方、艇長会議の後に声を掛けさせてもらいますので参加くださいマセ♪マセ♪




カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1559-c6d00ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)