さすらいの事務員 ~独り言~

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

チョィッと本荘まで^^; 

人間歳を重ねると

恥ずかしい とか…
まだまだ私なんて とか…


と、奥ゆかしい?気持ちがなくなるらしい




土日は遠征帰りのおフネの片付けに行きたかったんだけど
ポさんが仕事だったんで海には行けそうになく


日曜日どーしよかなぁ~ 
海行きたいしなぁ~


って思ってFBを徘徊してた


キラァ~ン☆コレだ!


本荘ヨットクラブのクラブレースヽ(゚◇゚ )ノ



ヨシ!ここのお友達艇なら乗せてくれるカモ(^w^)?



少し前のアタシなら
1人でヨソ様のおフネに乗りに行くなんて

恥ずかしいし(・´pq`・*)
迷惑かけるだけだし(*・´pq`・)
ヾノ>д<。) ムリダヨー ムリ!

なんて言うてたのに
随分とおツラの皮がブ厚くなっちまったもんだ


アタシだけなんだけど、乗せてもらえるかな~?なんて

01_20160926134032dac.jpg

新幹線に乗って遊びに行ってキター(・∀・)



新幹線ってスゴイよねー

02_20160926134033ac2.jpg


岡山から姫路まで 19分だって!
ヨットだと…6時間(=ω=)

そこから孫悟空艇のねえさんに拾ってもらって車で30分

03_20160926134035616.jpg

到着~(´∀`)♪

薄い雲が出てるけど、雨は降らんぽい♪
風もソヨソヨ♪
さぁ~どちらの艇に乗せてもらおうかしらん♪


ココは10月の牛窓レースもあるんで偵察も兼ねて… (¬w¬)ニヤリ
                ↑アタシが見てもなぁ~んちゃ分からんのだけどネー^^;
同型艇ライバルの孫悟空艇とメボシを付けてたんだけど
どうやらこの日はsabaay艇がダブルハンドだってことで
スピンの取り込みお手伝いでSabaay艇に乗せてもらうことに♪


さぁ~、レース海面へGO!GO~!

04_20160926134036ad2.jpg






ソヨソヨソヨ…


テロテロテロ~ン…


05_2016092613403182f.jpg


ドン吹き大好きSabaayのデッキは少々テンション低め。。。


その後もスタートしたものの風はヨワヨワ
流れはツヨシ


それでも2レグ中頃までは何とか走れてた
けど、風は落ちる一方
ジャイブジャイブで何とかマークは回ったものの
1時間同じ景色。。。 (ΦωΦ)ボォー


風が無さ過ぎて流されるのを阻止するだけで精いっぱい


本部艇のシードさんからはアンカー入れてたの?って聞かれるくらい
景色が変わらない。。。 (ΦωΦ)ボォー


何とか上ろうとジブを詰めたら
アワワワワ><のヘッドダウン


それを何度も何度も。。。(;∇;)


タイムリミットまで30分


風が無さ過ぎて
もぉ~無理Y><Y

06_20160926134046fea.jpg


ジブダウン。。。 (´д`lll)



でも、お疲れちゃ~んの乾杯は元気よく

07_2016092613404849e.jpg



今年はよぉ~吹くのよねぇって言ってたけど
今回は終始ウチんおフネの大好きな風域の超微風
神様、牛窓もこの調子でお願いしますよーヽ(゚◇゚ )ノ


と、桟橋ではシードさんから秋の味覚のお土産までいただき

08_20160926134045a27.jpg

春はイチゴ♪秋は栗♪ゴチソーサマデス(*^^*)


帰りも新幹線でバッビューーーン=3と帰ったのでありました

DSC_2560.jpg
デッキで一人立ち飲み^^; ←19分でも飲むヤツ


意外と近い本荘に味をしめたんで(^w^)←どんどんツラの皮が分厚くなっていくらしい
また遊びにお邪魔しま~す!


カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1567-4988ad3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)