さすらいの事務員 ~独り言~

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

このページの記事一覧

SHIMA SEIKI CUPはお気楽参加♪ 

あぁ・・・ハロウィンも終わり(i_i) 


なぁ~んて、ハロウィンの「ハ」の字もありませんでしたがね( ,,>З<)ププッ



11月ですなぁ。。。
11月ってさぁー、秋っちゅぅより冬ぅ~な響きでテンション急降下


なので、今週末の島精機カップはお友達艇に乗せてもらっての

お気楽参加~(´∀`)♪


だって、この時期の回航ってさぁ


寒くて… ヾノ゚ェ゚*)ナイナイ
風吹くし… 乂´Θ`))ムリムリ



デモ…


コー言うの見ると


01_20161101113231a76.jpg


超!楽しそぉぉぉーーーじゃんっ!!!
頑張って行くべきやったかなぁ。。。(´;ω;`)
と、ちょっと後悔しております^^;


そんな島精機カップで
またオレンジフィンカップをして遊んでみようかと用意しました~ヽ(゚◇゚ )ノ

02_20161101113233f48.jpg
※ご安心を~!ネコは付いておりません^^;


Y31Sに近いレーティングのおフネさん!

スクラッチで遊びませんか?
※1艇¥1,000ご協力お願いしますm(_ _ )m


もちろんGPSロガーを持っていきますので、
前夜祭か艇長会議に声を掛けさせていただきまっす=3


宜しくお願いしまーーーすヽ(゚◇゚ )ノ



カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1574-fb8a172d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)