さすらいの事務員 ~独り言~

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

絶対にはまってやる! 

最近やたら あちこちから聞こえてくる

「ビリー・・・」


と言うことで、yuchinもめでたくクラッカー

ビリーズブートキャンプデビューしましたーいえー


では、デビューまでのキビシイ道のりあせる


1日目 ちょっとだけビリーと対面

     (ウホッ!これが噂のビリー・・・でも今日は寝る昼寝

2日目 15分ほどイメージトレーニング

     (イメージかよっ!って?イメージは大事なんです!でも今日も寝る昼寝

3日目 30分ちょっとやってみたー イヨッ よっ


3日目が昨日のこと・・・

結構、楽しいかもぉーーー!

 イヨッ よっ 歩く 助けて~ ハート いえー

カナ~リしんどいけど

 イヨッ よっ 歩く 助けて~ ハート いえー

終わった後は なんだか体が軽いしぃー

汗かくって気持ちいいしぃー

こりゃ、はまりますぞぉ~~~

明日もやるぞ! イヨッ よっ

ハハハ~笑 

今日からビリーとお友達だ~音譜

これってビリーに勝ったってことかもぉ~


と・・・いい気になってました ハート←コンナ感じ


4日目 今朝からなんだか体に違和感アリ・・・

お昼休みぐらいから筋肉痛 ガクリ

トイレは洋式に限る・・・

階段はエレベーターに限る・・・


やっぱり・・・ビリーにやられたらしいです


しかぁーーーし!

これから夏晴れ

はにわウフ~ン ←こんな感じのyuchin

(ダレデスカーヽ(`Д´)ノ アクマ コンナ感じって言ってる人ーーー!)


絶対!絶対!絶対!ビリーに勝って

niceな bodyを手に入れてやるぞぉーーー


多分この後の報告はないかと思われます ボソッ


カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 1   

コメント

1. はじめたんですかーーー!?


おおおお!!!
気になりますよね。買っちゃったんですねー!
職場にも何人かDVDを買った人がいて、生ビリーズバンドを見て興奮しましたが。。yuchinさん入手したんですねーー!
私もやってみたい・・・。

りり #79D/WHSg | URL【2007/06/16 12:37】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/158-0ecd7a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)