さすらいの事務員 ~独り言~

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

久しぶりの潮風♪ 

さっぶいっ{{{><}}}

さっぶいっ{{{><}}}

さっびーーーっ!ったらありゃしねーーーー!


こんな日には港に行っても誰もおりゃせんだろうなって
思いながら2か月ぶりに港へ


DSC_2729.jpg


おった。。。


それもこの寒風吹きすさぶ中、デッキの上でメンテしとる 


アホちゃうやろか


なんて思っちゃイカンのよ



コレが成績に反映されておるのでございます!



ええ、ええ、ちゃんと分かっとります!
だけんどね。。。


無理っ!


さっさとお湯を沸かして


DSC_2732.jpg



ズルズルと…


エッ?ビールじゃないのかって?
いくらなんでもこの寒さビールも


無理っ!


しかし、おフネに来たからには何かせねば!と見渡すも
コレと言って壊れてるとこもないし
不具合もない
エンジンも1発始動


何かないのかと探してやっと


シャフトが少々緩んでるのを発見=3



DSC_2735.jpg



キュキュット締めて終了~


そうこうしてると今年31Sオーナーになったお友達が
この寒いのにわざわざ高松からエンジン掛けとビルジの確認だけに(・∀・)
しかし、ここでも寒さに負けて3人そそくさとガストへ避難


弱っちぃなぁ~^^;


でも、親のことでモヤモヤフツフツしてた気持ちを冷たい潮風が吹き飛ばしてくれたのか


気分スッキリ♪


やっぱりたまには潮風にあたらんといかんね~^^;


カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 1   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 【2017/02/24 19:46】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1588-fd0e5136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)