さすらいの事務員 ~独り言~

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

アッちゅぅ間に3月最終週 

土曜日は叔母の四十九日の法事でお江戸方面へ

ゆっくりお江戸見物でも…と思ったんだけど
日曜日はおフネのお掃除がしたかったんで
日帰りで^^;


4時半起床 ・・・さすがに眠い。。。
5時半タクシーに乗り込み倉敷駅へ
土曜日早朝ちゅぅことで早く着き過ぎて
まだ暗いホーム。。。

01_20170327143026ac2.jpg


電車来てる♪来てる♪寒いから乗っとこ♪
電車に乗り込んでた


電車暖けぇ~
(-ω-).。oOボォ~~~



そのうちガタゴト…ガタゴト…


ん?
予定とは違う車窓が…



ナガレ…




とるやんーーーーーY><Y


ありえん!

ありえーーーーーん!!!!!

電車が反対方向に走り出しとる><
※写真にはちゃんと行先が西出雲となっとりました(i_i)


『次は清音~』



アウト =■●パタッ


仕方なく清音で降りて向かいのホームへ

02_20170327143028b3f.jpg


幸いにもすぐ電車が来て乗り込んだんだけど

この電車の岡山駅到着は6:21
指定席を買ってた新幹線は6:20


アウト ( ノД`)シクシク…


でも、まぁ、土曜日のこの時間
座れると思ってたら

通路もデッキも人だらけ

03_20170327143029ab3.jpg


先週に引き続きスタート失敗(w_-;
ペナルティーは『立ちんぼ』 

でも何とか大阪駅でお席をGET


いい風吹いてきた♪
旅(?)はこれから!これから!



スタートは失敗したものの
後は順調に法事も終えて23時前には家に帰れた♪


翌日はゆっくりしようと思ってたんだけど
お友達艇が上架するんでマストトップを見てほしいってことで
5時半起床
土曜日お留守番をしてくれたたネコやん達のご機嫌をとってマリーナへ

04_20170327143030f71.jpg


シーズンですなぁ~

05_201703271430448ec.jpg
お友達艇のドルフィン

06_20170327143045a40.jpg
シングルハンドで沖縄でもどこでもいっちゃう強者艇


みんなレースやクルージングに向けてせっせこ整備ちぅ(^w^)ワクワク


ウチんおフネもお掃除♪お掃除♪と港へ行って
ビックリ(゚д゚)!

07_201703271430323ed.jpg

お隣にヨットがお引越しされてきてた!


ウチんおフネと対照的なおフネ
かなり変態さん・・・イェイェ^^;
強者さんな雰囲気をかもし出しとります


ほんでもって、このおフネのお隣さんにも
美保関からヨットがお引越しされてくるんだとか(・∀・)


お引越しシーズンですなぁ~♪タノシミ♪タノシミ~♪


隣の桟橋を見ると冬眠中だった輝も出動開始

08_2017032714303903b.jpg


マストが1本足りないなぁ~って思ったら
どうやらBARONは舵杯・関空に向けて練習中だとか
BARONらしいですなぁ~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

ぇぇ、BARON Y23で和歌山に行くらしいです!

どうもBARON君は和歌山ってどこにあるのか分かってないんだと思われます(-""-)




そんなウチらは練習もせず

09_20170327143042f0c.jpg


せっせこせっせこ♪お掃除♪お掃除♪


10_20170327143043ab8.jpg

走りには関係ないメンテ♪メンテ♪


3月もアッちゅうまに最終週
4月は本格的にレースシーズン突入デスヨーーーヽ(゚◇゚ )ノ


それに!


それに!


舵杯関空もエントリー情報がUPされてますね~

クッソーーー!ヤラレターーー><
舵杯ファーストエントリーとれんかったーーー><
※エントリーからレースは始まってると思っとるヒト



あのおフネも、あのおフネも、あのおフネも・・・エントリーしとる~
このページだけでも飲めますな(`w´)ワクワク~♪グビグビ~♪






カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1596-3ae65b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)