さすらいの事務員 ~独り言~

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

ヌホホホホ~~~♪ 

ヌホホホホ~ 笑

見て見てぇ~~~♪矢印ドォーダ!イイダロー!アクマ


チケット

手に入れました~チョキ 

飛行機のチケット~飛行機


ブログの執筆活動メモも中断し(いつものことですけど・・・)
仕事をマジメにしているように見せかけ(得意で~すチョキ


必死で夏休みのプランを考え、

チケットの入手に力を入れた結果ですーいえー


なんせ激戦区 屋久島!

2ヶ月前の航空券発売日に旅行会社に走りこみ 急ぐ

Get!!


ウヒョヒョヒョヒョ~ イヨッ ハート よっ


呼んでる!呼んでる!

屋久島が呼んでます~♪

取っちゃったもんねぇ~♪

チケット~♪


(ハィお察しのとおり・・・すでに仕事する気なんぞナッシィング~)


オシ!あとは、照る晴れ照る晴れ坊主ちゃん~!


でも、浮かれてばかりではいられないーーーあせる

一番の問題ダイエット


あぁぁぁ 間に合うかなぁ


オシ!今日もビリー先生と一緒に頑張るぞぉー!
(昨日チトやりすぎまして・・・

 足の付け根に違和感が・・・ エッ?何言ってんですかー!ブートキャンプですよ!)

                      ナニモ イッテナイ?ハハハーあせる


でも、なぁ~んか チョット変化があったような気がするのは
気のせいかなぁ


(・)→|・| → )・(  計画実行中


ん?分かんない?

要するに、

アクマ → はにわ   →   水着 ってことね



エットォー 今は・・・と言いいますと


ナイショです~~~♪

屋久島に行く頃は )・( 

nice body間違いなしですよー


ハハハ~~~笑チョキ


今、はぁ?って顔をしましたね?!

cさん、bさん、sさん、☆さん!
他には居ませんよね?(チト念押し)



シンジルモノハ スクワレマスー 
カミノ ゴカゴヲー アーメン
ナミアミダブツ・・・ (-人-)


カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/160-634c61cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)