さすらいの事務員 ~独り言~

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

KaziCup42 in Wakayama Marina City  ~レース前日~ 

予定通り和歌山へ向けて22時出港なり~


和歌山まで15時間 .( = =) トオイメ



ポさんは木曜日の夜から完徹
金曜日の朝7時から夕方6時まで爆睡と
仕事そっちのけで回航に向けて
万全を期して臨んでたと言う力の入れようデシタ(^w^)


心配してた風も何とかイケそう!ってことで
港を出てバロンを曳航


ポさん以外のアタシ、クマ子、バロンオーナーは言うまでもなく
遠慮ナシに爆睡


気が付けば


01_20170426134634a3f.jpg


鳴門海峡大橋目前


6時の潮止まりピッタリに到着したとは言え
鳴門をバロンを曳航したまま通過は気持ち悪いんで
一旦切り離し

02_201704261346356bf.jpg


バロン鳴門海峡無事通過なり~ (゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!  


しかし、潮止まりってことでちっともスリリングなコトもなく
スルスルスル~と通過
クマ子はチョィト残念気味だったらしい^^; 



その後も曳航した方が早いし♪楽♪ってことで

03_2017042613463694c.jpg


曳航^^; まるで犬のお散歩状態


結局和歌山マリーナシティまで曳航して
予定通り13時到着ぅ~ヽ(゚◇゚ )ノ

04_20170426134638b68.jpg


FRONTIER Ⅸ★初和歌山★
それにしてもロケーションがステキだわ~(*^^*)


バロンは何年ブリなんだろ^^?
実はバロン、和歌山出身らしいんですわ
その証拠にキャビンの中にこんなプレートがあるの

05_20170426135431eb9.jpg
当時の和歌山市長が市長杯を記念して
和歌山オーシャンヨットクラブに贈られた?ちゅぅこと?


と、言う訳で~
バロンにとっては里帰り(・∀・)


ウチがFRONTIER Jr2で乗ってたときに赤いスピンに「5」って番号が書かれてたから
06_20170426134639f67.jpg
※ビールは関係ありません^^;

5ってことは・・・
多分だけど、少なくとも5艇は市長から贈られたのかなぁ? ヨッ!市長太っ腹っ!
他の子達は今どうしてるんだろうなぁ~(・ω・).。oO


そんな思いに耽りながらも翌日の風が気になり天気予報を確認すると


{{{><}}}アワワワワ
 
北 7~8m ですってぇぇぇ!!!
金曜日の時点では風弱過ぎちゃう?の予報やったんやないの?!
どー言うコトよーーー(@□@lll)!?


アタシとしては去年の島精機でエライ目に遭いまして
和歌山=ドン吹きってイメージなのよ。。。


とりあえずフォアステーを強風仕様に

07_201704261346410b6.jpg


ジブはきっと№2・・・イャ、№3?
キャビンの中もキッチリ片付けとかなきゃ><
テーヘンなコトになる予感(°д°;)ヤダヤダヤダヨー


そうこうしてると受付の時間
去年から預かっている重ぉーーーーーい総合優勝カップを持ち

08_2017042613464220a.jpg
実は1年間ずっとおフネに乗せて一緒に走ってましたの。。。(i_i)
お名残惜しゅぅございます。。。(i_i)
また今年も・・・ ナーンテネ^^;


明日の敵同士、ライバル艇を乗合い船にして対岸の受付会場へ~

09_201704261346447b2.jpg


(´m`) プププ コー言うのが楽しいんだ♪


前夜祭も「黒潮市場」で

10_2017042613464556c.jpg


明日の敵同士仲良くワイワイ♪ガヤガヤ♪

11_20170426134631f98.jpg


初めて会うお友達ともテーブルを囲みワイワイ♪ガヤガヤ♪

前夜祭が終わっても

12_2017042613463316e.jpg


ライバル艇でワイワイ♪ガヤガヤ♪


楽しすぎて超!大満足ぅ~(´∀`)コレだからヤメラレナイー
明日の作戦会議はホテルに帰って・・・


と思ったんだが、ベットに横になって


あぁ~オフトン気持ちイイ~!!!!!
って雄叫びをあげた瞬間・・・1秒もかからず
アタクシ、イビキをかいて爆睡してたらしく
作戦会議・・・


しておりません。。。


ぇぇ、当の本人が目覚めた瞬間
何が何だか分からんかったホドデシテ
頭を抱えた朝を迎えたのでありました^^;



レース当日に続く… 

アァ~、レース前日ってタノシスギルゥーーーーーッ(((o(*゚▽゚*)o)))


カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1600-13e41057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)