さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

GW後半 

3日と4日をレース&パーティで思いっきり楽しませていただき
とぉ~~~っても充実した2日日間でした

淡輪ヨットハーバーの方、運営の方、ありがとうございましたーーーー!
また来年も必ずお邪魔しますんでよろしくお願いします♪


こうやってレースを1つづつ消化していくと
あーぁ、後残り〇レースになっちまったなー。。。って
まだ始まったばかりのシーズンなのに少々寂しくなる最近のアタクシ

どうやらやっとレースの楽しさを分かってきたらしいです^^; 遅っ
スタートもドキドキよりワクワク感の方がまさってきたし(^w^)   劇遅っ
      ↑ヨットに乗り始めた頃は緊張で本当に吐きそうやったもんなぁ (=.=)トオイメ


しかし、レースの楽しさは分かってきたものの回航は


・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・



暇ぁーーーーっ! ( ̄ε ̄)
面白くなーーーーーいっ!( ̄ε ̄)
回航嫌いじゃぁーーーーーっ!ヽ(`Д´)ノ


のまま 


でも、今回はバロンを引っ張って回航してきたし
帰りの回航もバロンを引っ張っての回航



02_20170511104636c48.jpg


面白キャラのクマ子とバロンオーナーがいてくれて
結構楽しかった♪

ちゅぅことは・・・ポさんと2人ってのが{{{{><}}}}ブルブルブル
何も言ってませんよ!何も思ってませんって^^;


回航中チャートワーク教室が開かれたり

03_20170511104637b64.jpg

チャートワーク大好きなポさん、鼻をフガフガさせながら先生してます


田舎者のアタシとクマ子の
新大阪駅・梅田駅・難波駅・なんば駅・南海駅の陣の話とか(i_i)

ちなみに、漢字の『難波駅』とひらがなの『なんば駅』が未だに分かりません。。。
来年のGWはは多分一人で淡輪まで行く羽目になりそうなんで
それまでには何とかせねば (つω-`。)


4人でレースのあーでもない!こーでもない!話とか


4時に淡輪を出港して明石周りで無事18時ホームポートへ到着





翌日6日(土)


疲れを引きづったままおフネの片付けと
いつものごとく水タンク5個引きづりまわしながらのデッキ掃除




7日(日)は恒例の本庄のSEEDさんのお家で


04_20170511104631a38.jpg



イチゴ狩り&BBQ

レースの反省話やらサバーイさんの神戸横浜レースのお土産話やら

05_201705111046336c7.jpg


食べるわ!飲むわ!話すわ!狩るわ!大盛り上がり


お土産のイチゴも頂き♪

帰ったら早速ジャムに(*^w^*)


06_201705111046330dd.jpg


コレがまっこと!美味しいの!!!!!
やっぱり美味しいイチゴで作るジャムは格別ナノデス♪
SEEDさん、いつもありがとうございまーーーす!
本荘のみなさん、また遊んでねー!



こうやって3日~7日まで遊びきったGW
なんとかやっと疲れはとれたものの
体は鈍っておるようです(´д`lll)ジム辛い。。。


カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1605-b297aea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)