さすらいの事務員 ~独り言~

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

第39回鯛網ヨットレース ~トライアルレース&パーティ~ 

少々体調を崩しグズグズしてたらもう6月ですやんーーー><!
早いとこ書いとかねば忘れっちまうぅぅ(*Д*)
って、ことで少々遅くなったんで忘備録程度デス^^;



アタシ的には年間約15レースの中で(クラブの練習会を入れると22・3レース^^;)
毎年3本の指に入る超お楽しみレース


鯛網ヨットレース


行ってキター!



最近では当たり前になってるお散歩回航で(・∀・)v

01_2017060510443254a.jpg


この日はご覧の通り寒いのなんの{{{><}}}
ついこの前まで30度の真夏日とか言うてたのにねぇ。。。

と、言う訳でビールなんて飲む気にもなれず
テンション上がらんままアッちゅうまに

02_20170605104433e4d.jpg


到着


鯛網ヨットレースの1日目は午後からトライアルレースがあるんで海上待ち


で、今回は主催者さんとSabbayさんがクルーバンク制度ちゅぅ面白い企画を立ち上げてて
おフネは持って来れないけど参加したい!
レースには出たいんだけどクルーが足らなくて出れないよ(i_i)
って人やおフネを何とかしよう!って画期的な企画らしい


その企画を内々に知ってたアタクシ
岸壁にライジャケ持ったそれらしい2人を発見!
お迎えに上がりましょう~と見せかけ

拉致


03_201706051044343e1.jpg

KANALOAさんとSabbayさん

ウシシシシー(`∀´)


それも強者ゲットンだぜー! (^w^)ヨクヤッタ!アタシ♪



この日はウチにとっては強風の6~7mぐらい
スタート練習3本に
ソーセージ(ポークビッツ並)コースのレースを2本
ダブルハンドじゃアタシの息は絶えてたと思う 強者2人は神様の思し召しデス ( ̄十 ̄)アーメン・・・




ちゅぅ訳で、アタシャ久しぶりにバウでいい眺めを…

(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))イェイェ

久しぶりにバウで気持ちイイ~風を感じながら気持ちよ・・・

(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))イェイェ

久しぶりにバウで…


04_20170605104436ac3.jpg



のんびり観覧気分(´w`)

なぁ~んの問題も起きることもなく♪
シートを引っ張ることもなく♪
カウントダウンをすることもなく♪
ダッテ♪全部してくれるんだも~ん(´ε`*人)♪



そんな楽しいスタート練習を3本終え
トライアルレース


こっからはのんびりするどころか
スタートしたと思ったらアッちゅぅ間にフィニッシュする2レース

なんたって、そこそこの風でポークビッツ並の上下ソーセージですからねぇ。。。


1レース目
スタートしたらすぐそこに上マーク
スピンを揚げたら即ジャイブ
ジャイブしたら即ダウン
下マークではいつものコトがいつものように起こり
ワチャワチャしてたらフィニッシュしてた (´д`lll)



2レース目
スタートしたらすぐそこに上マーク
スピンを揚げたら即ジャイブ
ジャイブしたら即ダウン
今回も少々ワチャワチャしたけど、一応2回スピンは揚がった(よね?)


2レースとも気が付けばソコにフィニッシュラインがあると言う忙しさ
どんなおフネと絡んだのか、自分がどこを走ってるのかも分からんかったレース


蓋を開ければ

05_20170605104438e96.jpg

2レースとも1着やったヽ(゚◇゚ )ノ スゲー!スゲー!
もちろん勝因は『強者の拉致』これに尽きる



この調子で鯛網レースも…(`w´)根こそぎ拉致ぞ!と気分よく

06_201706051044398c5.jpg


カンパーイ!


この後は浜辺で

10_201706051044459c4.jpg


鯛網レース恒例の鯛のお刺身とBBQ

07_20170605104440a2a.jpg


08_201706051044432a6.jpg


09_2017060510444478b.jpg

に花火♪

11_201706051044477c2.jpg


12_20170605104431e89.jpg


と1日目を満喫しおフネで就寝。。。









カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1608-2f961515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)