さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

あ”!忘れてた!∑(゚Д゚) 

チケット取ったどぉーーー!


ウヒョヒョヒョヒョ~イヨッ ハート よっ って


喜んでましたが・・・


大事なことを忘れてたよぉーーー((((((ノ゚⊿゚)ノ


珍獣達にも言ってない!

それに

本業の会社(社長)にも言ってない!


あちゃーーーあせる


きっと珍獣達は夏休みなんて無で働いてると思う・・・

それも 暑い中・・・

汗水たらして (カワイソウニ涙) ←嘘ちゃうよー!

そして、本業の夏休み(お盆休み)って

たしか・・・

12日からだとぉぉぉぉ 助けて~


と思って恐る恐るカレンダー見たら (チケット取ってからミタヨ汗)

11日が土曜日じゃありませんかぁ~クラッカー


フフフ 

やっぱり神様はyuchinをお見捨てにはならなかったようですいえー


マヨエル コヒツジヲ スクイタマエー

アーメン

ナムアミダブツ・・・(-人-)


あと問題は珍獣達をどうなだめるかだ・・・

「オナカイタイデス・・・」

「ケイタイガ コワレマシテ・・・」

「ワタシハ ダレ?ココハ ドコ?・・・」


それより、肉でも食わしとけばいいか~

ゴメンネ 愛しい珍獣達よ・・・


yuchinは屋久島に行ってくるけんね~~~♪

ヌホホホホ~~~♪



イカン・・・かなり浮かれてる


行くのは8月・・・

今は6月・・・

チェッ マダマダか ブルー(石蹴


カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/161-fd025f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)