さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

体の曲がり角? 


お肌の曲がり角は
とぉーーーーーーーーーーーーーーーぉの昔に曲がった
多分、分からんうちに何度もクネクネ曲がって来たんだと思う
一応、美肌とか美白とか気にはしてみても
海に出ちゃ忘れ、真っ黒シワシワシミシミになっておる


ま、別にそんなコター気にしちゃおらんのだ
それに、鏡を見なきゃ済むコトやし^^;



が、体は見なきゃ済むとか言うてられず
やたら最近病院に通ってる



4月・・・
半年に一度の歯の定期健診で20数年ぶりにチッコイチッコイ虫歯が発見され2日通院
先生曰く
最近のお子さんは虫歯予防が進んでて虫歯になる子が少ないんですがね
逆に中高年の虫歯が増えてるんですよ


・・・中高年虫歯。。。(i_i)



どうやら、歯磨きをしっかりしてても歯茎が下がっちゃって
柔らかい歯の根元が出てきてそこが虫歯になっちゃうらしい
用はローカちゅぅこと




5月・・・
鯛網レース翌日の月曜日から2日間発熱
咳やのどの痛み、鼻詰まり頭痛の風邪の症状は全くナシ
モシヤ!コリは・・・



インフルエンザか!!(○ω○;);



って検査してもらったんだが陰性
とりあえず抗生物質と解熱剤を処方してもらって2日間寝込む

謎の発熱




6月・・・
昨日から右手小指の根本の関節に違和感(i_i)
夕方からガンガン痛くなって湿布して寝たんだけど
今朝は昨日以上に痛い><;
小指なんて普段使ってないと思う指なんだけど
コレが知らず知らず使ってるのよねー
何するのも痛くて痛くて超!不便

打ったりねじったりした覚えはない・・・
触っただけで飛び上がるほど痛い…
モシヤ!コリは・・・



痛風か(@□@lll)!? 
オッサン化もココまできたか。。。



って検査してもらったんだが痛風の気はないらしい
レントゲンにも異常は見られず
気になるのは白血球の数値が異常に高いらしいんで
抗生物質と痛み止めを処方され様子見


DSC_0116.jpg


謎の関節痛




まだまだ元気っ!って思ってるだけで
お肌も体も着実に曲がり角をクネクネと曲がっておるようです。。。
(w_-;ハァ。。。






カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 【2017/06/13 17:33】edit

☆ 鍵コメさま~

普段病院と縁がないんで、イザ病院に行くとなると
つい近場の病院に駆け込んでしまうんですよね^^;
どんな先生がいるのかも分からず。。。
「取り合えず楽にしてくれ~」とばかりに
で、楽になったらそれで終わり^^;

病院との信頼関係を築くってのは難しいです^^;

yuchin* #- | URL【2017/06/14 10:11】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1610-9319d018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)