さすらいの事務員 ~独り言~

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

地味ぃ~なレース案内と週末 

ここいら近辺で一番地味ぃーーーーーっなレース案内が届きました

01_20170721134612476.jpg


第43回岡山県民親善ヨットレース^^;


ぇぇ、もちろんカラフルポスターなんぞありませんよ?
カラーでSCANしたものの、色がついてるのは
一般財団法人岡山県民牛窓海洋スポーツ振興会理事さんの印鑑のみ (ΦωΦ)


公示を見ても
前夜祭やらアフターパーティーなんて言う楽しそうな文字はございません(i_i)


ダカラネ!
レースの参加料とかは格安でございます!
1艇3,000円に乗員×300円(保険代)

02_201707211405347fa.jpg





デモネ!
コースは日本のエーゲ海牛窓をクルージングする島回りコース

03_2017072113461433a.jpg


どこいらのおフネみたいにワーワー!ガーガー!怒られながらの
キッチキッチのレースなんてしないで
のんびりエーゲ海(日本の^^;)をクルージングしながら
ついでにレースってのもいいんじゃないかと(´∀`)♪


ダカラナノカ?
一生懸命速く走っても1位~3位のお土産は賞状よ?そう、紙切れ1枚
まぁ、1位で紙切れ1枚じゃなんだからか1,000円程度の景品はもらえるらしい

それに引き換え、ブービー賞は5,000円程度の景品がもらえるの

04_20170721140532484.jpg



どうでしょう?クルージングがてら^^;
いっちょ行ってみようかと思われたら♪

05_2017072113461094f.jpg


06_20170721134625b78.jpg


どぉ~ぞ(*^^*)



え? エライ宣伝してるな って?
だってね、めっちゃ地味でしょ?
牛窓近辺の人もこのレース知らない人がいるくらいだから^^;
てっきり、秘密裡にレースしてるのかと思ったらのよ
で、去年運営の方に聞いてみたの
「このレースは秘密裡にされてるんですか?」って
そしたら
「いえ!いえっ!ミナサンに来てもらいたいと思ってるんです!宣伝してください!」って


なので、まぁアタシのブログで宣伝になるかどうかは分からんのですが
ちょいと書いてみた^^;




しかーーーーーしっ、暑いったらありゃしない><
天気予報見るのも嫌なんだが、どーせ暑いに決まってるからね

07_2017072113462661c.jpg


連日35度。。。
やっぱりι(´Д`υ)アツィー


でも、アタクシ明日からの週末
ちょぃとお江戸に涼みに行って参りま~す♪
だってお江戸の天気予報見ると33度ですもん♪スズシ・・・イ…ヨネ(;∇;)?

一応、日曜日の法事に行くんだけど
いつも日帰りじゃもったいないと思ってたところ
深海好きにはたまらないテンション上がるものを見つけたの(・∀・)


08_201707211346279d3.jpg


上野の国立科学博物館でやってる深海2017 


超!ワクワク♪
夜8時までジックリ楽しむんだー(^w^)


で、上野と言えば…

パンダでしょー!
この前赤ちゃん産まれたし♪
なので、上野動物園のパンダシンシンにもお祝い言いに行ってくるーーー!
残念ながらまだ赤ちゃんには会えないけど(i_i)


で、上野動物園と言ったら

今人気のハシビロコウ♪もいるしね~(・∀・)

09_20170721134623e53.jpg


2時間でまわる園内マップをDLして準備万端(`・ω・´)



明日は動物園に博物館♪なんだか遠足みたい~ヽ(゚◇゚ )ノタノシミ♪タノシミ♪











カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1618-0d38c74d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)