さすらいの事務員 ~独り言~

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

悩ましいわぁ。。。 台風5号 

暑中…ちゅぅか
猛暑…いや
酷暑…んー生ぬるいわ

激暑お見舞い申し上げます

スマホを見れば

01_20170804180452e6c.jpg


赤い。。。
35℃。。。



ホントにお暑ぅございます
息するのと同じくらい


あちぃ。。。ι(´Д`υ)


って口から出てき
耳の穴から脳みそが溶け出てきそうな。。。



しかし、こんなに暑くてもレースと言えば行く気満々で
準備にぬかりない


無線の充電OK!
GPSロガーの充電OK!
飲み物・食べ物OK!
氷も冷凍庫いっぱいに作っておーーーる!


明日からぁ~弓削島ぁ~♪


なぁ~んてルン♪ルン♪で鼻歌


でも、そんなアタシの楽しみを奪おうとしとるヤツが
奄美大島のあたりに

02_201708041804549a6.jpg





すでに、ココいらでも東風が…
なぁーーーーーんか嫌なニオイがプンプンしてない(|||´Д`)?



なんてヤツなのぉ!
あんなに迷走してたのに!
レースがある週末狙ってーヾ(*`⌒´*)ノ


あーーーーーー!!!!!
どうなの?!
どうなの?!


明日行けたとしても、レースは?
行けてレースができたとしても帰りが



ヤー(,,´-д-) バー(・ω-´,;) クネー(;;・´∀・)?



来週末は阿波踊りだし…
無理して行って何かあったらヤだし・・・
セイルが破けるとか・・・さ



あー!悩ましーーーーっ!



って、今日一日台風情報ばっかり見てました^^;



そしたらねー!


また地味ぃ~な案内がキタヨ♪

03_201708041804557d2.jpg

高松市長杯のご案内~



今回の案内(公示)はオール


黒っ!


ぇぇ、この前紹介した県民親善ヨットレースは朱肉の赤があったけど
今回は


オール黒っ! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



デモネ♪

04_20170804180449c02.jpg



香川フリートのキャプテンの
直筆メッセージが添えられているじゃないのぉぉぉヾ(驚゚∀゚*)ノ゙


これは何としても岡山から押しかけなきゃいけないんじゃないの?
いゃ、岡山じゃなくてもいろんなところから押しかけましょうよ♪


って、ことで

05_2017080418045131f.jpg


みなさまっ♪
うどん食べついでに~♪
いかがでしょう~


って、またもや宣伝してみました^^;





んー…それにしても
台風5号。。。どーなるのかねぇ

カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1620-e76672f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)