さすらいの事務員 ~独り言~

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

歳をとると言うこと...車 

2002年の春、このCMを見て一目ぼれ



その年の秋にはコペン乗りになってた

それから6年

2台目のコペン乗りになって

01_2017092914542729b.jpg

2台目Copen↑        ↑1台目Copen


2台目Copenを9年乗り

02_20170929145429b9a.jpg

9月26日15年間のコペン乗りを卒業しました。
 

最後の日はお天気も良くてオープンで出勤

03_2017092914543040e.jpg


04_201709291454310db.jpg


気持ちよかったなぁ~


しかし、よくご機嫌さんで走ってくれたなぁ~
ドリンクホルダーもなかったし
荷物積めないし
2人しか乗れない
エアコンの効きが悪くて夏の昼間は地獄やったなぁ~
雨の日なんて乗り降りでビショビショになったりさ
ボタン1つでオープンになるけどオープンにしたのは何回だろ^^?
もっとオープンで走ればよかったなぁ~


ほんと可愛かったなぁ ;つД`)
まだまだ乗りたかったなぁ。。。 ;つД`)


でもさ、膝が痛い…腰が痛い…
病院に連れて行ってほしいちゅぅ親を乗せられないよなぁ。。。




と、言うことでこの度、


バスの運転手となりました~

05_20170929145433094.jpg


canbus♪


これで今までより少しだけ親孝行ができるかなぁ^^?

カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1629-9daf6497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)