さすらいの事務員 ~独り言~

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

歳をとると言うこと・・・ 父 

朝8時半

00_2017100515585333b.jpg


チチ、本日半年ぶりの「物忘れ外来」の受診日

ちょうど2・3日前に

???
(@@;)変? …カモ?


って思うことがあって先生に相談しようかと思ってたのよね
認知機能の低下が進んじゃったかなぁ。。。って不安やったんだわ

アタシもだけど、本人(チチ)も



で、今日の検査は


01_20171005155854518.jpg


MRI・脳波・検体検査は半年前と変化ナシ ε-(´∀`*)ホッ
簡易認知検査も半年前とほぼ同じだったんだけど
集中力が少し低下してたらしい。。。

先生の診察でも取り立てて心配するようなことはないけど
脳の血流を良くする貼り薬が処方されて終了


11時45分


まるっと半日。。。 (;´Д`)チカレタ


あれ?って思うことはあっても
自分のことは自分で出来てるし 
今のところ会話も成り立ってるから 


ダイジョーーー(・∀・)vブイ


しかし
チチの場合、認知機能も歳相応に低下してるんだろうけど
物忘れとか言うんじゃなくて
少しのコトで不安になったり
色んな事を考えすぎてプチパニックになって何がどうなってるのか分からなくなったり
気分がすぐれず不機嫌になったりな症状
そんなチチのことも心配だけど、それより
そんなチチの近くにいるハハがストレス貯めてそうで心配なんだよねぇ

ハァ。。。

何をしてるってこともないんだけど、
精神的にチョイトお疲れ気味な今日この頃
こんくらいで疲れてちゃこれから先が思いやられるんだろうけどね^^;


早く週末来ないかなぁ~
現実逃避じゃ ε=ε =ε=ε=┌(;;`o´ )┘



カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 1   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 【2017/10/06 12:44】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1632-a4bd9b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)