さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

電池切れ ____○_ 

昨日夕方、電池が切れた・・・


携帯電話・・・((・・ )( ・・))ウウン

パソコン・・・((・・ )( ・・))ウウン


yuchinの電池が切れたのです ____○_


それも夜7時頃・・・夕方からなんだか眠かったんです

              ↑この症状は電池が切れる前

OfficeZOOに行ってもいつもの元気が出ない・・・


こんな時は早く家に帰って寝るべしっ!


そうと決まったら

ε========ヘ(^▽゚)ノ イソゲー!!

家に帰って

ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ  |風呂|


こんな時のお風呂は危険です!


危うく溺死するところでした ( ▽|||)サー

ズルズル・・・ブクブク・・・


ハッ∑(゚ロ゚〃)


溺れるところだった・・・

溺死なんて絶対イヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ

まして!こんな姿でなんて・・・ ← 想像しないでくださいm(._.*)mペコッ


とっととお風呂からでて

危うく難を逃れました ε=( ̄。 ̄;)フゥ

こんな調子でベットに入ったのが9時・・・

こんな時間から寝れるかぁ?

と思った5分後には寝てました(^^ゞ

それも、朝5時半までグッスリと(^▽^)/


充電完了で~す(*´∀`)ノ

いえいえ、過充電みたいですが・・・(^^ゞ


やたらと朝からパワー全開の様で

意味もなく・・・朝から高速で出勤しちゃったりして(*^▽^*)ニャハハ

ぶっ飛ばしました ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!


おまわりさんに見つかりませんように・・・(-人-)


そんな訳で、いつもより元気いっぱいのyuchinで~す(*´∀`)ノ








カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 1   

コメント

1. 充電切れ


たまにありますよね。
元気が戻って、なによりです。

かわたん #79D/WHSg | URL【2005/12/09 11:59】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/17-85560306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)