さすらいの事務員 ~独り言~

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

ビリー経過報告 

オシ!1日4つ更新ってのを狙ってみよぉ~ と思ったんだけど

ネタが尽きました・・・


で、頑張ってネタ探しをしたんですが

もうコレしか残ってませんでした ガクリ

なんて話題が少ないヤツなんだろ・・・


珍獣たちよ なにか事件を起こしてくれ(*゚ノO゚)<ェェェェーーーー!


って、ことで ビリー結果報告でもしときますわ

(あちこちで報告はしてますけど・・・ネタがないからね ハハハ)


ちなみに、時間があるとビリーやってます

休みの日なんて 朝からやってます(スルコト ナインカイ?!)

それも いつも「応用編」 いえー


それを見てyuchin母も呆れてるを通り越し、

ヤバイと危険を感じている御様子

てか、自分でもヤバイと思いだしております・・・ 

行き着くとこはドコなんでしょう?

誰か教えてくださぁ~~~い


で、ビリー効果はと言いますと


体重2キロ減 (たったの?なんて言わないでーーー)

バスト 1カップダウン (そろそろブラ買い替えなきゃあせる

ウエスト ちょっとクビレた御様子 (ウホッ♪Gパン1サイズダウンだもんねぇ~)

ヒップ なくなっちゃいました・・・ (パンツにSサイズってないもんですかねぇ・・・)


腕立て伏せ 3回がヤットだったのが 20回 いえー

(ヒザつき腕立て伏せは50回できたしぃ~ ヒャハハハ~)

腹筋 全然ついていけなかったのが かなぁ~りついていけてます いえー

キック 肉離れ(?)も回復し、力強いキックです いえー

(左キックが得意なので、yuchinの左に居るときは大人しくしててください)

パンチ 何か目標物がほしいこの頃 いえー

(右のパンチは強烈かと思います。yuchinが不機嫌な時はご注意くださいませ)


なんだか、女らしい体型とは程遠くなりつつあります うわぁぁんヒェェェー


でも止められない・・・ 


まぁ、とりあえず目標は ガッツリ腹筋を割る! ですので~

当分 やってると思います  イヨッ ハート よっ いえー


あ!どなたか、ビリーバンド余ってませんかぁ~?

もし、ココに!って方がいらっしゃいましたら声かけてくださぁ~い


オシ!4つ更新完了~~~

さてと・・・仕事でもするかぁー



カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/171-f309728d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)