さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

気がつけば8月! 

毎日、ボォーっ昼寝 としていたら


なんと!8月!じゃないですかぁーーー!

かなぁ~り焦ってる yuchinです


イヤ、別に何に焦ってるってことも無いのですが・・・

晴れが・・・終わっちゃう・・・


コレは焦るでしょーーーー!

焦らないわけがない!


だってさぁー

まだ海行ってないし・・・さっ

あ、ちょこっと見に行った

ウフッ デートラブラブなんかしちゃったりして~

なんて・・・ ハァガクリ 


てか、それだけじゃぁーダメなんです!


私が言う海っつーのはですね


しっかり浮輪浮輪を持って

紫外線カモォ~~~ン音譜と言いながら

真っ黒焦げ焦げアクマ になりながら

プカプカくらげ 浮かなきゃ

海じゃないのっ!


日焼け?

シミ? 

ハテ?

何ですかぁ~??ってね


いくつになったのっ?!って声が

しっかり聞こえてますが・・・


ハハハ~~~ 無視!無視!( ̄  ̄ )ノ” ⌒□ ポイッ!


このビリーで鍛えた肉体(謎)

海行かなきゃ!


オシひらめき電球

今週末海行きましょう~~~♪

と意気込んでいたのですが


どぉーも風邪引いてるらしい・・・ガクリ


先月のビリー疲れ と

(そりゃ、1ヶ月毎日すれば疲れるさ・・・)

先週末の不摂生がたたってる?

だってさぁ~ 福岡の夜って熱いんですもの~

(歳考えて遊べよなっ・・・ってか? ワカッテルワイッ!)


あぁーーー! 焦るぅーーーー!


晴れが終わっちゃうよーーーーーあせる


かなぁ~り焦る・・・ゴホゴホ



カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/173-fdedf3df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)