さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

あちぃ・・・ 

南の島で涼んできました~チョキ


あれ?何か おかしいけど・・・


でも、屋久島の方が断然涼しかったんだもん


屋久島のお土産話でもUPしようと思ったけど


暑くて まとめられませぇ~んあせる


また後日、涼しい会社で


ゆっくり屋久島UPしていきたいと思いまーす


とりあえず、帰って来たブルー(石蹴 報告しときます

               ↑ だって帰りたくなかったんだもん・・・



報告ついでに もう一つ報告しとこぉ~と


あし

大変なことになってます・・・ ガクリ


ハィ、報告するまでもなく アクマ です いえー


で、また明日から ちと 海に行ってきまぁ~~~す


遊ぶ事に関しては カナ~リまじめちゃん なんですぅ ウフ


てか、暑すぎて家になんか 


いられねぇーーーっ!!!ヾ(。`Д´。)ノ


日本海で アクマ←こんなヤツが

浮輪に はまって浮かんでたら

暖かく見守っていただくか、

見て見ぬフリしてください

今年で最後にしますから・・・ ネッ


カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 1   

コメント

1. 思ったより


まあ4日じゃね。こんなもんかも。
凸凹道中記も楽しみにしています。

黒木 #79D/WHSg | URL【2007/08/17 11:50】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/184-772dc94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)