さすらいの事務員 ~独り言~

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

屋久島 ~カヤック~ 

波海派のyuchin

屋久島でのカヤックは欠かせません~ハート


水面ギリギリのところで

ゆったりパドルを漕ぐのって 気持ちいい~っ笑チョキ

ほ~んとオススメ

カヤック


水面ギリギリの世界

プカプカ クラゲの気分になってる浮いてる世界

水中でお魚達と戯れてる世界


あぁ~ やっぱり海は いい~っ音譜


なんてノンキなこと言ってたら

殺人的紫外線の嵐で いい具合に アクマ状態

一応、無駄な努力の日焼け止めクリームは塗るものの・・・


こぉ~なったら 日焼けだの 焦げるだの 


どぉ~でもいいや!( ̄  ̄ )ノ”⌒[UVカット] ポイッ!

(ハイ・・・焦げました 焦げて悪いかぁーーーヽ(`Д´)ノ)

             ↑yuchinの心の叫び 反撃体制


シーカヤック最高ぉ~~~音譜

もちろんリバーカヤックも好きですけど・・・

やっぱり シーカヤック


なんたってポイントに着いたら 

シュノーケルし放題

(陸に居るより海に浮かんでた時間が長かったのは言うまでも無く・・・)

時間を忘れてシュノーケルした結果が あの足ですガクリ


だってさぁ~

シュノーケルだけでも いろんなお魚達にも会えるしうお座

もちろんクマノミクマノミにもね

ウミヘビにも会っちゃったりあせる

(急いで逃げた?けど・・・もちろんyuchinがよ!)


まぁ、楽しい音符 のなんの音符

(海の中でヒャホホホ~~~って言ってたのは ナイショ)


それになんたって今回は初めて海亀に会えたしねチョキ

写真は撮れなかったけど・・・


それに カヤックツアーのランチがまた美味しいの~

いつもお世話になってるKAZE のマサさんの手作りランチ


今回はラザニアとなんちゃってピザ

カヤックランチ

↑ラザニア作り中

↓なんちゃってピザ切り中
カヤックランチ


マサさん カッコイイ~~~♪!

(美味しい物食べさせてくれる人に弱い yuchin・・・トホホ )


こんなところでラザニアが食べれるなんて~

それも生地もソースも手作りだなんて

贅沢ぅ~~~♪


あ!ほんとにマサさんカッコいいです!

(なんか・・・私が言うと真実味ないなぁ・・・)



で、最後にみんなで記念撮影


ヒャッホ~~~♪

紫外線晴れたっぷり浴びて 充電完了~
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=93607-1187656799-239-178



で、どれがyuchinかって?

それはね~

え?そんなこたー聞いちゃぁねぇ!ってか

ま、一目瞭然ですわな・・・

カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/187-5e97d71c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)