さすらいの事務員 ~独り言~

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

近況報告 

屋久島報告途中で何なんですが・・・

最近のyuchinはと申しますと


夏休みをシッカリ遊んだ後


今もシッカリ休みボケてま~~~す いえー


まだボケてるのか!ってか?

(物持ちいいのよねぇ~ ハハハ~)


色の黒さも 物持ちいいです!

(良過ぎ・・・ですけど アハッ)


なんせ、日焼けしても皮が剥けないyuchin

痒いだけ・・・

(物持ちいいでしょ~ ハハハ~)

               ↑笑い事じゃないらしい うわぁぁん

依然として真っ黒アクマです

多分この黒さ3年はもつね

(物持ちいいでしょ~ ハハハ~)

               ↑笑い事じゃないですか?ヤッパリ・・・ガクリ


てか・・・あのソックス状態の日焼けはどうにかしたい

                        ↑カナァーリ切実

だって、あれは焼こう!と思って焼いたんじゃなく

気がついたら焼けちゃってた・ ・・トホホ汗 状態だったんだもん

白い(?)ソックスを黒くすればいいのだが

コレ結構難しい


まぁ、ヒャホホホ~~~ハート って

ノンキに浮かんでお魚見てた私の

自業自得なんですがね・・・ハァガクリ


で、この黒さ 色白の時(謎)のファンデーションと

まったく色の相性が悪く・・・アタリマエ

新しく買ったのよね

今使ってるのより 黒いのくださ~~~い って


「そうしますと・・・もう・・・これしかございませんが・・・」


ええええ∑!!

こりゃ、大変!

もうこれ以上日焼けはできないっつーことやん!

         ↑これ以上焦がす気はないけど・・・


これ以上焦げたら・・・


マサイ族が塗ってる あの赤土ファンデーション?

                   ↑勝手にネーミング


ひぇぇぇーーーー うわぁぁん

(東南アジア系を通り越してマサイ族化するのか?!)


とぉ~~~ぶん

大人しくしておきますよ シュンッブルー(石蹴


で、3週間ほどお休みしてた

ビリー

また今週 再入隊しちゃいました チョキ

        ↑みんな呆れてる・・・ ダヨネェ


屋久島と千里浜で

食っちゃ泳ぎ浮きしてたし・・・


でも、先月のビリー効果で

あんまり体型変らず(自己申告)


しかし!これで気抜いたら 

また あの体型・・・ イヤァーーーうわぁぁん

と思うと、再入隊しちゃってた


この黒さで ビリー再入隊


女らしいって言葉は yuchinの辞書から削除されたのは

言うまでもありません・・・


yuchin母、こんな娘でゴメンネーーー いえー

                     ↑思ってないね フフ


カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/191-818563ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)