さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

OfficeZOOの動物たち 

一応、ブログのタイトルになってる OfficeZOO にいる動物達の紹介です。



ポン吉タヌキ : 一応他の動物達の取り締まりと言うか・・・監督さんですね。ちょっと前までは薄汚いタヌキでしたが、最近こ綺麗なタヌキに変身しつつあるようです。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン いいことだわ。でも、このタヌキ博学です。ちょっと尊敬できるタヌキです。


ゴリポン : このゴリポンはほんとにスーパーゴリポンです!ZOOの中では最年長なのにゴリポンに勝てる動物はいません。自称「左官屋」と言ってますが、左官姿などなかなかお目にかかれません(゚∀゚;)何かと事を起こすから、登場回数も多いだろうなぁ・・・かなりの逸話の持ち主です。


カワウソ君 : ゴリポンの手下です。飲んだら癖が悪いらしくて一緒には飲みに行きたくない№1です。


エロウータン : 自称「土木屋さん」らしいです。仕事は・・・あんまり見た事無いのでコメントを控えさせていただきます。とにかく女の子のパンツ好きです。パンツ命って言ってもいいかも・・・(;´Д`)


ミーアキャット君 : エロウータンの手下です。どうも苛められ顔のようで、しょっちゅう苛められてるようです。かわいそうに・・・。


馬ちゃん : マッサージがとっても上手な水道屋さんで~す。たまに私の肩をモミモミ(肩のみです!)してくれます。一家に1台欲しいマッサージ器(ヾ(^-^;) ゴメンゴメン)です。



こんな感じかなぁ。みんないい動物達です。

日々こんな猛獣?いやいや、珍獣を飼育・・・、ん(・_・?)飼ってはないなぁ・・・世話?をしています(´Д`) =3 ハゥー

でも、ここにいるのがとっても楽しい今日この頃で~すヾ(〃^∇^)ノ




カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 1   

コメント

1. ぽんきちは・・・・


薄学じゃなくて博学なんですよ (本人談)

(=^ω^=) #79D/WHSg | URL【2005/12/01 17:31】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/2-0e3d052a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)