さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

  • 2007/10/03  独り言 

独り言 

60歳の日本人独身女性、米国で受精卵の提供受け妊娠


スゴォーーーイ!!!




でも子育て大変そぉ・・・

友達言ってたもんなぁ

「30過ぎて子育てってめっちゃ大変よー 体がついていかないよ」

「産むなら早く産みなさいよーーー!」

(そんなこと言っても・・・私1人じゃ・・・なぁ)


それが60歳で妊娠・・・出産・・・子育て・・・


子供が欲しいって言うのは分からないでも無いけど

大丈夫なのかって心配しちゃう


しかし。。。

受精卵の提供って言う事は

自分の卵子でも好きな人の精子でもないってこと?

だよなぁ・・・


それでも子供が欲しい・・・

ん~ 分からん


でも、頑張ってほしいなぁ

私が60歳になった時に

「よぉーし!私も頑張ろう!」って思えるくらい(謎)


しかし、yuchinの60歳ってどんなんだろ?


今みたいに遊びまわってそうな・・・

ブクブク潜ってたりして~♪

なんだか楽しそう


それとも・・・

妊娠しました~♪

って報告したりして?


そりゃないな

自分の子には会ってみたいような気するけど
今は無理!

だって潜りたいしブクブク・・・

(そんな理由かよ・・・だから少子化進むんだよ!ってね チト反省)


それ以前に子供・・・苦手

「自分の子は特別よー」って言うけど・・・
「子供って嫌なのよって言う人が親バカになるんだよ」って言うけど・・・


てか、そんな心配する前に

他に心配しないといけないことありそ


ボソッ


カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/201-8772752c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)