さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

今シーズン最後の・・・高知(謎) 

またまた潜ってきました~チョキ


高知 沖ノ島と鵜来島 ウフッ


これで、今シーズン最後の予定(多分) ←高知謎

イヤ、イヤ、きっと!

そろそろホントに大人しくしておかないと

お財布破産ですーーーあせる


今回は泣く泣く土曜日だけで・・・

(だって・・・ぅぅぅ お金ないから・・・ぅぅぅ)

        ↑かわいそうに思った方、募金受付チュラブラブヨロシクネ


しかし、ちゃっかり3本潜ってきました~

やっぱ、イイ!海の中

できれば ずっと潜っときたいーーー


気温24度 水温26度

海の中の方が断然快適~~~♪


海から上がったらサッサと体を拭いてフリース着用

ボートの中は暖房

まるで冬・・・・

早く潜らせてぇぇぇーって感じ


でも、今回は海の中もちょっと大変でして・・・

かなぁ~りな流れあせる


頑張って頑張ってフィンでかいても

前に進まない・・・

前に進むどころか後ろに下がっちゃう・・・

もう、しまいには必死で手も平泳ぎ状態 (カッコワリィーーーうわぁぁん


むぁってぇぇぇぇーーーー!!ブクブクブク・・・」と叫べど届かない

(てか、バディは何してんだよー!それでもバディか!自分だけさっさと進みやがって)

やっと追いついて

岩にシッカリとしがみついて休憩(ゼィゼィあせるハァハァあせるブクブクブク・・・)

    ↑まるでカエルアンコウがシッカと踏ん張っているような


じゃ、今度は中層を流れに乗って帰りましょう~と言われて


ヒャッホーーー楽チン楽チン~ ブクブクブク・・・

いい気になって流されてたら


ヒェェェーーーー 浮いちゃう浮いちゃう!!!ブクブクブク・・・

タスケテェェェーーーーー ブクブクブク・・・

あっと言う間に水面へ・・・

(ハィ、ここでもマイバディはyuchinの緊急事態に気付くことなく

 お魚の写真を撮ってたという・・・今度酸素がなくなってもあげねーぞ!)


「チョ、チョ、これってヤバイんじゃないの?」

「安全停止できてませんけど???」


必死で潜ろうとしても潜れない・・・

水面から出たフィンがむなしくヒラヒラしてたことだと・・・(アァ・・・カッコワリィィうわぁぁん

どうにかガイドさんに引っ張ってもらいながら

水中へ~ 水中へ~ ブクブクブク・・・


なんちゃってダイバーyuchin健在ですいえー アハッ


今シーズンこんな無様なダイビングで最後だなんて・・・

イカン!イカン!大人しくしとかなくっちゃ (あんまり思ってない?)


な~んて ウフッ

シーズン最後は・・・ 謎 ウフッ



今回は写真データ持ってくるの忘れたので

次回、バディ(yuchin)をほったらかしにしながら

必死で撮ったと言う貴重なお魚写真をUPしまぁ~す

お楽しみに~~~♪


(期待しないように・・・)



カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/205-02b320a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)