さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

またまた寒気団かぁ~ 

またテレビを見ると「この冬一番の冷え込み・・・


お願いだから・・・・


冷え込み(*゚ノO゚)<ィィィィィーーーーーイ!

更新しないでくださ(*゚ノO゚)<ィィィィィーーーーーイ!


本業の事務所はとても日当たりがよくって

冬でもポカポカしてるんですが

私、気分的に「さぶっ{{{{{(≧д≦)}}}}} ブルブル・・・」って

思ったが最後

さぶいんですぅ p(・・,*) グスン


お客さんが来ると

ここは、暖かくていいねぇ(^∇^)・・・(・・∂) アレ?」

そう、私の姿を見て皆様驚きます

w(゚o゚)w オオー!


首にはマフラー。

膝にはひざ掛け。

足元には電気ストーブ。

もちろん!下着もそれなりに・・・

 ↑ 説明できません(-"-;A ...アセアセ


まるで一昔前のマンガに出てくる「受験生」スタイルです(^^ゞ


周りを見渡しても、こんな姿で仕事をしている人はいません

当たり前か・・・(^^ゞ


あ”~っ”!いつまで続くの?この寒さ

温暖化になってるんじゃないのぉ???


寒さに対応してない私はいつ

「ジンマシン」がでるかとドキドキです

そう、寒いと出るんです。ジンマシン・・・

お風呂に入ると治るという・・・


これって学校に行きたくない小学生が

朝になると「お腹痛いよぉ~゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!」って

言うのと同じ?


だれかぁ(*゚ノO゚)<ァァァァァァーーーーア!

♪年末ジャンボ4億円宝くじ♪当てて 

     ↑ 買ったことないのよねぇ ヾ(゚、゚*)ネェネェそれってあり?



私を南の島へ移住させてくださ(*゚ノO゚)<ィィィィィーーーーーイ!

今日もよく叫んだなぁ・・・(^^ゞ






カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/21-6723565f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)