さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

沖縄Diving 2日目 

ずぅ~~~っと ずぅ~~~っと

楽しみにしてた慶良間でのダイビング


2日目も晴れ 


ホテル

ちょっと風は強いものの

晴れ晴れ !


船酔い・波酔いを覚悟してたけど

青い海を見てたら
酔いどころか

昨日以上に ハイテンションアップ

酔いなんて すっかり忘れてました~笑チョキ


慶良間について

青いぃぃぃぃぃぃぃ~~~!

なんなの!なんなの!矢印この青さ

青い


チョ!チョ!

こんな海の色見たことないんですけどぉーーー!

もう、興奮の嵐


青い

ひぇぇぇぇーーーー!

ひょぇぇぇーーーー!

うぎゃぁぁぁーーーー!

潜る前から大興奮 ゼィゼィ・・・ピクピク・・・


必死で興奮を抑えて エントリー


ひぇぇぇぇーーーー!

ひょぇぇぇーーーー!

うぎゃぁぁぁーーーー!

落ちるぅーーーーー!


落ちてく~

ハィ、ブクブクしながら叫んだのは言うまでもなく・・・

大興奮で一気に空気消費しちゃいました 


ここでも潜った瞬間から別世界

お出迎え

お魚達のお出迎えを受けて

さらに大興奮 ゼイゼイ・・・(こんなんじゃ空気減っちゃうよぉあせる


海の中ではノンビリダイビング


楽しみにしてた

ガーデンイール君達に会えたり

ガーデンイール


ハタタテハゼ君にも会えたり
ハタタテハゼ んー、ボケてる・・・


おなじみのミツボシクロスズメダイとハナビラクマノミ
ミツボシ ハナビラ


↓このハナビラクマノミ君に攻撃されちゃったり・・・
ハナビラクマノミ

きれいな黄色のヘラヤガラ君
ヘラヤガラ

フタスジリュウキュウスズメダイ
フタスジリュウキュウスズメダイ


他にも たくさぁ~~~んな魚達と会って

もう ご機嫌なyuchin


3本なんて足りゃぁしない!!!

と、後ろ髪を引かれながら帰港

帰り

来年も絶対に来るぞぉーーーー!


今日のダイビングポイント

1本目 阿嘉島 シークレットケープ

2本目 阿嘉島 タートルベイ

3本目 渡嘉敷島 アリガーケーブル

気温28℃ 水温27℃ 透視度 20m


ガイドさん曰く

寒くて、濁ってて最悪・・・・だとか

全然、寒くも、濁ってもないんですけどぉーーーー!

50mなんて見た日にゃ ビックリして急浮上しちゃいますよ

でも・・・見てみたい50m・・・


カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/214-124a725f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)