さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

ヤックル会IN岡山 

もう潜るってシーズンでもないしーブルー(石蹴 (たぶん)

ブログネタがないよぉーーーーDASH!って言ってたら


さすがヤックル会


『ヤックル会IN岡山』 しちゃいましょう~~~♪って


嬉しいじゃないですかぁ~ハート ウルウル涙


広島からトモモ

高松からサヨ吉

2人とも遠方からハルバルお越しくださいまして・・・

ありがたい ありがたい ウルウル涙


ってことでブログネタご協力ありがとうございました~ m(._.*)mペコッ

引き続きブログネタの提供よろしくお願いしますぅ~ チョキ


で、今回の議題はと申しますと・・・・


「クリスマスどぉ~するの?」

「お正月どぉ~するの?」

「GWの屋久島はどぉ~するの?」


いつものごとく テンコ盛りです イエーイ


てかさぁー

クリスマス・お正月・GW 

全部男気ないのかよーーー ガクリ


まぁ、しかたないヤックル会メンバーみんな

麗しき乙女達 音譜

しかし さっぱり♂気がないんだよなぁ ハァ・・・


お昼、パスタを食べに行った時

そこにはお得なコースがありまして

でも、2人分と・・・


「2人分って書いてあるけどさぁ~

 後からお茶するしさぁ~

 足りないくらいでいいんじゃない?」

との意見で


サラダ・ピザ・パスタ(大盛)・ドルチェのセットを注文


見事に全部テンコ盛でして・・・


やっとの事完食した後


サヨ吉「これってさぁ~ 2人で食べきれないよねぇ?」

yuchin「女2人で食べるんじゃなくて、カップルで食べるんじゃ?」


・・・・・・・・・


周りを見渡すと、やっぱりカップルラブラブ多数・・・


見事に3人納得しました


男の人と食事なんてしてない

ヤツら 乙女達だってことバレバレじゃんー ハァ・・・


いいんです~音譜

いいんです~音譜

結果、麗しい乙女3人でお腹いっぱいになったんですもの~


お腹いっぱいになったところで

ドライブしながら

今回の議題を・・・


・クリスマスは3人で美味しい魚に舌鼓をうちながら

 メリークリスマスぅ~~~クラッカー

・お正月は3人で ちょっといいお宿に泊まりながら

 明けましておめでとぉ~~~クラッカー

・GWは そろそろ屋久島卒業しましょう 最後の屋久島(ホントか?)

 屋久島卒業おめでとぉ~~~クラッカー(蛍の光♪流れてます)



と言うことに・・・・


しかし何かが違わないか?

イヤイヤ、何も違わない!ウンウン!(強制納得)


てか、yuchinのお財布お財布 大丈夫かぁぁぁ???


多分、その間に


ウズウズと何かが動きだすような予感・・・・


(ドライスーツって快適なんでしょうかねぇ?)


カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/219-d67380c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)