さすらいの事務員 ~独り言~

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

年末調整ねぇ・・・ 

あぁー、来たか・・・汗

(2日前に来てた、しかしまだ開けてない)


「年末調整説明会案内状及び納付書等在中」


見えないように 失くさないように大事に机の中へ・・・ と


そぉー言えば 家にも来てたよな


保険の支払い証明書


どいつも、こいつも

年末、年末って言いやがってDASH!

こっちとら まだ頭も気持ちも夏なんですーーー!

              (↑かなり頑張ってる メデタイヤツ汗


今だって

晴れ  

暑くて窓開けてブログの更新仕事しとるっ!ちゅーねんっ!


年末!年末!って騒ぐでないっ!


イヤ、そんな高飛車な言い方は訂正します ゴメン


お願いですぅ

年末、年末って 騒がないでください・・・

せめて 来週の土日まで・・・

夏でいさせてください・・・


19日に開封、20日ぐらいからは 

年末調整の処理もいたしますので (たぶん) 


年賀状も・・・


ハァ?まだ行く気かいっ!? って?

これが最後デスー


ハイチョキ もう予約しちゃいましたから~ いえー


でもね、今回は講習なので

遊びに行くわけでは ありません

  ↑ここんとこ重要


そして、きっと風邪をひきます

(そのくらいの覚悟はできてます!)


カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/220-9fbec296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)