さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

勘違いしてる子達 

まだまだ


秋じゃない!冬じゃない!

木枯らし1号ってなんですかぁーーーーー???

と頑張って


まだ夏晴れでしょーーー!

だって、今の部屋の温度26度なんだもぉ~んっ!


と、勘違いしてるyuchinですが、

(かなり無理を感じてきた アタリマエカ・・・)


勘違いしてるのはyuchinだけでなく、


yuchin家の庭の子達もでした~笑チョキ


いつもなら 暑い暑いメラメラお盆の時期に

訪れて、夏の終わりには居なくなる子達がまだ今日も・・・


もう寒いでしょー!

早くサナギになっちゃわないとーーー!


と、つい今も声をかけてきたところ


そう、yuchin家の庭の子達をご紹介します~


青次郎

住所 : yuchin家パセリ畑

名前 : 青次郎

青太郎

住所 : yuchin家金柑の木

名前 : 青太郎

きゃ~ かわゆいぃぃぃ~~~ラブラブ

(虫が嫌いな方 ゴメンナサイm(._.*)mペコッ)


かわゆすぎて

ついつい

チョンチョン つついてしまう・・・


∑!! ビックリして驚くのか

オレンジ色のツノみたいなのを出して

くっさい匂いを・・・


ウフッ またそれも かわゆぃぃぃ~~~ラブラブ


多分 あの子達むしには迷惑この上ないんだろうが

かわゆいとちょっと意地悪したくなるんだもぉ~ん


しかし、今日 木枯らし1号DASH! が吹くって天気予報

大丈夫かしら・・・心配


早くサナギになって 

ちゃんと冬を越してほしいんだけどなぁ


飼い主に似るのかしらねぇ・・・

(勝手に飼い主になってる アハ)


飼い主と言えば


まだ飼ってますよー お魚達フグ


最近、海のお魚達に夢中で

うちの子達こことをUPしてなかったので

今日は久しぶりに

水槽UPアップしとこぉ~

水槽


沖縄からガーデンイール君も連れて帰りました~(?)

ウィローモスの奥から ニョロン!と今日も元気よく

顔を出してくれてます音譜 うぅ・・・ 何とも、かわゆぃ・・・

(yuchinの病気は悪化の一途をたどっているようですいえー


ね、ちゃんと水槽もあるんです~

ちゃんと 毎週掃除もしてるんです~

(毎週高知に行ってても掃除だけはしてました!エライでしょー)


どぉーせ、相変わらず、地味ぃーーーーーな水槽ですよ ブルー(石蹴

でも!でも!でも!
コリ達

うふっ音譜

かわいいでしょ?ねっ?ねっ!


あぁ・・・ かわゆすぎるぅ・・・



何か・・・、今日のネタ

yuchinの変態度がUPアップされちゃいました?


カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/222-46b3a7e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)