さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

ついに冬 

いつまでも頑張って


まだ 晴れメラメラ


って言い張ってましたが、

やっとyuchinにも冬が来たようです ヒューーー風


アドバンスドオープンウォータ講習が終わったら冬と決めてましたから


やっと冬です~ ヒューーー風 ヒューーー風


まぁ、寒かった・・・

土曜日と日曜日


いくら南国高知って言っても

冬は来るものらしい 


土曜日 最高気温 18℃ 最低気温 9℃

日曜日 最高気温 17℃ 最低気温 10℃+台風並みの強風


こんな気温で海に入るだなんて


バッカじゃなぁーーーーーい?


ですって?!


ですよね・・・ガクリ


しかぁ~~~し!

入ってまいりましたーーー いえー


それもウェットで~~~

ガクガク・・・ブルブル・・・ 

舌を噛み切るんじゃないかって思うくらい

寒かったです・・・


だってぇー!

ドライスーツなんて持ってないんだもぉ~~~ん!


じゃ、潜るな!って?


ですよねぇ・・・(心の中ではyuchinだってそう思ったさ)


でも、今シーズン(?)のうちに

アドバンス取りたかったんだもぉーーーん!


と、おバカなyuchin&マイバディーさんは頑張って

アドバンス講習2日間やってのけました~~~


今のところ風邪もひいておりませぇーん

バカは風邪ひかないって ホントですね~ いえーエライ!


しかし、海の中はいいぃ~


ってことで、講習1日目の報告は次回で~


カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/224-81525eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)