さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

3連休♪ ~1日目~ 

年末からお正月にかけて

かなぁ~りストレスが溜まってましたが!


どぉーーーーーんDASH!っと発散してまいりました~チョキ


3連休、潜りっぱなし!

ウヒョヒョヒョヒョ~~~( ´m`)


南の島で? イェイェ・・・(そりゃ、行きたいですケドォ・・・)

沖縄? イェイェ・・・(無理!無理!)


もちろん、ホームグランド『高知』ですよ~~~


南国ぅ~(一応)♪ 高知県っ♪


でも、いくら南国高知でも冬は冬でした・・・ガクリ

寒かった汗


しかぁーーーし!海の中は暖かく(?)

19度もあるんですぅ~

風呂とまではいきませんがね(アタリマエ)

でもやっぱり、ボートの上にいたら、

ブルブル・・・ガチガチ・・・ウワワワ・・・(言葉になりません)

潜らせろぉーーー!って感じ


でも、連休初日は

前日の台風のような雨と風も朝には止んで

ダイビング日和~♪

それに、この日は気持ち悪いくらい暖かくて

気温20度

ひぇぇぇ さすが南国高知!ポッカポカ~(この日だけ)


クラッカー 2008年初ダイビングは

おなじみ ばぁ浜 いえー


もう飽きるだろう?ってお思いでしょうが、きっぱり

飽きませんっ!

シッカリ2本潜ってきましたーチカラコブ


で、お会いした子達はと言いますとぉ~


レンゲウミウシ君
レンゲウミウシ

ん~ 冬はウミウシシーズンらしいんだけど・・・

yuchinウミウシには興味ナッシングなのよねぇー

だってさっ、表情がないんだもん


モンハナシャコ君
モンハナシャコ

キャーーー!こんなに近づいてもこっち見てるぅ~

「はぃ?何かご用ですかぁ?」とでも言ってるような

しっかし、キレイ


モクズショイちゃん
モクズショイ

この子、すっごいオシャレさんだと思いません?

なんか暖かそうなセーター着てるみたいで

カニだと思ったらヤドカリの仲間らしいんだけど・・・

貝のお家は?


ヒトデヤドリエビ君
ヒトデヤドリエビ

んー、この子もあんまり可愛くないんだけど

色がキレイなので採用!

マンジュウヒトデって言うヒトデに宿ってるらしい

ってことは。。。甘いもの好き?(スルーしてくださーい)


シロブチハタの幼魚君
シロブチハタyg

やっぱ、幼魚はかわいい~

絶対この目は「もぉー!追いかけんなよぉ」って

言ってると思う・・・ゴメンネ


サザナミフグの幼魚ちゃん
サザナミフグyg

テヘ 今回も登場です!

だってー カワユイんだもん!

目のそばにあるチョンチョンってしたの

まつ毛みたいで めっちゃかわゆぃ~~~


他、色んな子達いっぱい~~~

ミジンちゃんに、ハナミノカサゴyg・キリンミノカサゴyg・ウミウサギ

イトマンクロユリハゼ・サラサゴンベ・ゼブラガニ・ワカヨウジ・オキゴンベ

ムレハタタテダイのムレ・海の毛虫(?)他イロイロ


それと、ブクブクしながら癒された風景

シダ


ばぁ浜のエントリーはきついけど

やっぱり いいなぁ~まるちゃん風



未確認海中生物にKissキスマークされちゃったけど

それも、しっかりKissマークが アァ・・・ガクリ

(久しぶりのチューが・・・)



でも!そんなもんに負けないで

2日目もガッツリ潜るどぉーーーチカラコブ  つづく・・・


カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/238-fd894ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)