さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

3連休♪ ~2日目~ 

3連休2日目は 


なんと!


なぁーんと!!


なぁ~~~んと!!!


憧れの 柏島ぁーーーーー!


すげぇー!すげぇーーーーー!

こんな へなちょこダイバーで

柏島なんて 行っていいんでしょーーーか?


ドキドキ・・・あせる


だって、だって、柏島ですよー

           ↑西日本人気トップクラス


しかし・・・

海は・・・

荒れてる!

それも、すっげー荒れてる!

         ↑ちょっと白波が立ってる状態あせる

瀬戸内海育ちなもので・・・スミマセンガクリ

へなちょこダイバーなので・・・スミマセンうわぁぁん


だってさ、波の高さ0.5mが普通なんですもんー

どぉー見ても この波2mはあるよぉあせる

(船酔い・波酔いしたことはナイショに・・・)


ドキドキしながらもドブーーーン!ブクブクブクブク・・・


しかぁ~し、いつもですが

海の中は平和~

キャーーー すてきぃ~~~


それに、会いたいって思ってた子にも会えちゃったしぃー 


うふっラブラブ


この子!この子!ミナミハコフグの幼魚ちゃん
ミナミハコフグyg

キャーーー!かわいいーーーーー!

よく本の表紙を飾ってるダイバーでも人気の子

言うまでもなく、ミーハーなyuchinは大喜び ウヒョヒョヒョヒョ~ハート

もっとちっちゃい子も居たんだけど(撮影の腕が・・・トホホ)


ウギャー!ミナミギンポ君
ミナミギンポ

なんなの!なんなの!このブサかわゆさ

ガッチリyuchinのハートを射止めちゃいましたよ恋の矢 チミ!

チミのそのニマッっとした口

ブサかわいいぃーーーーーー!


ノコギリハギの幼魚君
ノコギリハギyg

この子もめっちゃかわいいぃ~~~

ホヘ?見つかっちゃった?って言ってるような顔がなんとも


そろそろ yuchinの好み分かってきました? テヘ( ´m`)


お次は・・・ウミウシコーナー

あんまり気はすすみませんが。。。(一応、シーズンなので)

キイロイボウミウシ
キイロイボウミウシ
フムゥ・・・ 



アオウミウシ
アオウミウシ

んー・・・


カンナツノザヤウミウシ

カンナツノザヤウミウシ

レア種(らしいが・・・)

バディさんはコイツがカワイイらしいが

yuchinにはなぁ~  んー、ワカンネェ ┐( ̄ヘ ̄)┌


と、柏島でも無事2本潜り

帰ってからログ付けしてたら


なぁ~んと へなちょこダイバーyuchin


この柏島で最大深度34.9mを記録いたしましたー合格

(深度を聞いて ヒェーーー怖ぇーーーっあせるて思っちゃいましたが)


それに、

めでたく(?)40本となりました~ パチパチパチクラッカー

オシ!この調子で今年中に100本目指しますよ~

来月も3連休あるしね ウシシ( ´m`)


大丈夫か?お財布お財布 (カナーリ心配)




次ぎは最終日3日目に続く・・・



カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/239-23cfd4b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)