さすらいの事務員 ~独り言~

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

3連休♪ ~3日目~ 

最終日3日目のポイントは


安満地(アマジ)~~~♪


ここは前々回、腰痛汗で漁港探索ツアーに変更になっちゃったポイント


リベンジダイビング!

なんか力が入るぞぉーチカラコブ


漁港から見る海はベタ凪

おおお!海が呼んでるぅ~~~音譜


しかし・・・

季節は冬 サブイ・・・


ここはポイントまでの船は

渡船。。。

スピード出ません。。。


2・3分で行けそうなポイントまで5・6分汗

真冬の1分の長いこと・・・

心の中で 

「おっせぇーーーよ爆弾早く走れよぉーーーパンチ!ガォーーードンッ

と叫ばずにはおられませんでした


マジ凍るかと・・・ カキーーーン

でも、不思議と風邪ひかない


すっごい不思議ー!

コレって。。。

○○は風邪ひかないっつーやつ?


yuchinとバディさんって、○○過ぎ?!


ま、そんなことは 置いといて~ ( ・_・)ノ⌒●~* ポイ


19度の海の中へ~

ザブーーーン!ブクブクブクブク・・・


最近はと言いますと、

あれだけ苦手だった耳抜きも自然に出来るようになり

めっちゃスムーズに潜行 おっけー

(もしかして海に住めるかもぉ~)


入ったとたん

たしか、レア種のはずのカンナツノザヤウミウシが居るわ居るわ

ガイドさんは「レア!です!」とボードに書いてくれるものの

大発生ですか???って感じ


あっちにも、こっちにも・・・あれ、ここにも・・・

ガイドさんは必死に「レア!です!」と何度も書いてくれるけど


         ↓お食事中ごはんのカンナ君やら

カンナお食事中

    ↓お散歩中歩くのカンナ君やら
カンナ交接中
             ↑交接中ラブラブのカンナ君やら オジャマシマシター( ´m`)

居るわ、居るわ・・・

「レア種大発生???」って言うほど

でも、本には確かに「レア種」と書いてある 

んー・・・ 信じがたい


と、カンナツノザヤウミウシの群れ(?)やら


タテジマキンチャクダイ君の幼魚
タテジマキンチャクダイyg
バディさんは かなり粘ってましたが

ヒラヒラ泳いで写真撮りにくいんだよぉー チミ!


ノコギリハゼ君とエビ

ノコギリハゼ

よぉ~く見ると ハゼ君のシッポのあたりにエビが・・・

でも、この時期のハゼ君って敏感らしくて

バディさんは ここでも粘ってましたが。。。


しかし、どの子もカワイイィなぁ~


最後に

気持ちよさそうに泳いでる

ハリセンボン

だれですかぁーーーーー!?

気持ちよさそうに泳いでるyuchinって思った人!


そりゃ、かわいさは負けませんが(謎)

ハリセンボン君です!


どうせならもっと膨らんでて欲しかったんだが・・・

まっくろくろすけ←こんな感じに


ハィ、ここでもチト船酔いはしましたが

無事2本潜って

終了~~~ おしまい


3日間で合計6本 


はっきり言いまして・・・


足らなぁ~~~い!

もっと潜りたぁ~~~い!!!


あぁ・・・○○だわ

こりゃ、風邪ひかないわ ハハハ



スポンサーサイト

カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/240-7248aa1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)