さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

寒いのも・・・ 

寒いあせる


寒すぎるぅーーーDASH!

地球温暖化 暖冬 なんじゃなかったの???


日曜日に珍しく雪なんて積もっちゃったりさぁ・・・

(写真とる気にもならんかったよぉ)


あれから ずっと寒いのよね

寒いの苦手な私にとって かなぁーりツライ(>_<)


もう勘弁してほしいーDASH!


でも・・・

何をトチ狂ったのか(大丈夫か?私)


寒い海にしか居ないお魚達に会いたい!!!

冷た~い海が好きなお魚達って???


カチカチカチカチ・・・パソコン 検索ぅ~ ポチッ クリック!


ダンゴウオ~~~ キャーなんとも カワユイ!!!

クサウオ~~~ ウギャーなんとも ぶっちゃいく!!!←yuchin的褒め言葉

クリオネ~~~ 一度は海に居る見てみたい!!!


で、そんなところに住むお魚達ってドコに居るんだろー

(カナリ 本気になってきたモヨウ 大丈夫か?yuchin)


ダンゴウオちゃんとクサウオ君は・・・山陰でも!会えるらしい!

ここから山陰・・・・


∑!!∑!!∑!!∑!!∑!!

全然行けるじゃないですかぁーーーーー!


カチカチカチカチ・・・パソコン ラブメール送信~ ポチッ クリック!


(山陰のショップからのお返事)

2月~3月のダンゴウオは3mm~5mm

頑張って生息域(テリトリー)をお探ししておきますね。

無事にダンゴちゃんに会えるようこちらも努力v⌒O⌒vしまーす
ではお会いできる日を楽しみにしてます。

   ↑

  決定してるらしい テヘ 


山陰の水温波は・・・


∑!!12・3度らしい ヒェェェーー うわぁぁん


ちょっと冷たいような気がするが?

気のせいよネ?ネ?ネ??


高知の19度で寒いって言ってる場合じゃない! 


気合が足らんっ!!!

気合入れに 行かねば!高知! (でも高知 ハハ)


陸上で寒いの大嫌いyuchinですが・・・

水の中では気合で乗り切る いえー


じゃぁ、陸上でも気合で乗り切れと? ヤダヨォ~ン


今シーズン 気合で山陰の海を潜り

来シーズンには・・・


ウシシ・・・( ´m`)









流氷ダイビング~~~ 

クリオネウォッチング~~~

だなんてー ウヒョヒョヒョヒョーハート

 ↑

 まだ問い合わせメールはしておりません ハハハ



なんてことを考えてると


寒いのもちょっとはいいかもねっ


て思ってるyuchinの今日この頃です ウフッ


カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/241-11ab3153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)