さすらいの事務員 ~独り言~

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

やっぱりお取り寄せかぁ 

仕事帰りに スーパーへ歩く


そうそう!食材を買って~ お料理でもぉ~


なーんてことは・・・

ないわけで・・・ ガクリ

(いつまでたってもパラサイト テヘ)


「牛乳1本買ってきてください」と

yuchinハハからのメールでお買い物

(最近ポイント少なくなってきたから、言う事きいとかないとね ハハ)


入り口のいちごフルーツオレンジの誘惑がすっごいこと!


負けてたまるかDASH!

と頑張ってみたものの

あの 甘ぁ~い誘惑には勝てず 

(オッサンがお姉ちゃんの甘い誘惑に負けちゃう心境が・・・ワカル)


撃沈 点滴


買っちゃった 清見オレンジ

イチゴの誘惑もかなり強かったんだが・・・

イチゴはアフターダイブのお楽しみなんで

今回は 清見オレンジオレンジ


しかし・・・


失敗!


やっぱりスーパーだもんなぁ

値段はしっかりしてるんだが

味がイマイチ・・・


どころか、


イマニ!イマサン!イマヨン!でしたわよ


金返せぇーーーーーー!!!!!の勢い


こんなんじゃ清見オレンジちゃんがかわいそうよ!


って、ことで お得意の


お取り寄せ~♪


仕事前のコーヒータイムに カチカチカチカチ・・・ 検索クリック!


うわっ 美味しそう デヘデヘ ジュル


いよかん 販売中

はるみ  販売中

はるか  販売中

清見タンゴール 予約受付中

デコポン      予約受付中

カラマンダリン   予約受付中

アンコール     予約受付中

せとか  完売


完売?

せとか?

おいしい?

食べたことないーーーーーー!


メラメラメラメラと火がつきましたわよドンッ


せとか カチカチカチカチ・・・検索ぅ~クリック!


ぇ・・・ 結構高いのね アハハ‥

ぇ・・・ 結構完売なのね 困る


完売と言う文字を見るたびに


メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ爆弾


オシ!愛媛のせとかちゃん恋の矢にしよぉ~っと


∑!! 2月29日最終発送???

こりゃ大変!!!!!

急いであせる急いであせる


クリッククリック! クリッククリック!


ご注文~クリック! デヘデヘデヘ


注文しちゃった~

あれ?

清見オレンジじゃなかったけ?


ま、いっか~


あ~ 楽しみだなぁ~

せとかちゃん ウフッ音譜

オッサンがお姉ちゃんとのデートを楽しみにしてる姿みたいや・・・


それにしても いい季節になってきたなぁ~音譜


って、yuchinお財布大丈夫かぁ?


・・・寂しい

可哀相なyuchinに愛の手(¥)を~


カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

1. ヽ(´∀`)ノ


お久しぶりです^^♪
だんだん、暖かくなって、果物も豊富になる季節になりましたね!

ところでちと話題はずれてしまうのですが、すごい海でダイビングでしたねぇ!!!
でも本当に生きてて良かった!私もたまに怖いナァ~、て思う時あります。でも、そういう思いも必要かナァ~、て。だから無理しなくなるし!
安全に楽しまなきゃですよね(^^)v

りり #79D/WHSg | URL【2008/02/28 09:59】edit

2. りりしゃぁ~ん!!!


お久しぶりでござりまするぅー!
覚えてくれてたんだぁーヽ(´∀`)ノ
嬉しゅうございますぅ・・・ シクシク

命あっての楽しいダイビングだもんね~。
無理は禁物!しっかり心に刻んできました。
いつかりりさんとダイビングしてみたいですわ~
ぇ・・・ヤダ!って?そんなこと言わせませんわよ( ´m`)

yuchin #79D/WHSg | URL【2008/02/28 15:04】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/267-c1d4301f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)