さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

出張2日目^^; 

11時間も寝たら


スッキリ~~~♪


って、寝過ぎちゃったかなぁ テヘ

(寝過ぎ以外の言葉が見つかりませんが)


7時に起きてみると

(ここでクイズです!さて、何時から寝たでしょぉ~? おいっ


晴れ晴れ晴れ 見事に晴天 いえー

それに 

昨日あれだけビューDASH!ビューDASH!ふいてた風も無い

これはダイビング日和っちゅーヤツじゃございません???

なんか久しぶりなような気がしますぞぉ~~~♪


とポイントに着いたら


見事なまでの 凪、ベタ凪

波なんてないじゃありませんかぁぁぁ~


そりゃ、テンションも上がるっつーもんですよ!

アップアップアップアップアップ


じゃ、アンカー下集合で~


ドボーン ブクブクブクブク・・・


あちゃ・・・あせる 見えねぇ目

アンカーさん、どこですかぁ???って感じ


ま、濁っててもワタクシ、マクロ派なんで~

全然 OKおっけーなんでございますぅ~

(いつからそんなご立派なダイバーにお成りで? ぇ・・・)

 

で、今日のポイント『安満地』と言えば


はぃ・・・ そぉ・・・ ですぅ・・・

カンナ君大発生のポイント 


えぇ・・・ 今回も・・・ おられました

お食事中カンナ君
カンナツノザヤウミウシ
一応ね、一枚ぐらい。。。

ガイドさんの レア!なんです!って声が聞こえてきたんで・・・


あとは・・・

ツユベラ君に
ツユベラ
イソハゼ君
イソハゼ

ちと、今回は地味ぃーでした・・・


が!


このキビナゴの群れにはみんな大興奮爆弾

お昼ごはん

うひゃぁ~ 音譜

きれいぃ~ ラブラブ

キラキラしてるぅ~ キラキラ

美味しそぉ~ 恋の矢


ここの渡船屋さんのお母さんが作ってくれる

お昼ご飯がたまらんのんです


今回のポカポカ晴れお外のランチメニューは


キビナゴのお刺身、キビナゴのお寿司、キビナゴの唐揚げ

ふのりのおみそ汁


絶品っ!


海の中はちょっと地味だったけど、

お昼ご飯の

キビナゴの群れをお腹いっぱい堪能


お腹まで癒されたぁ~♪


体も心もお腹も癒され

今回の出張無事終了~


完全に傷が癒えたところで

次ぎは・・・


山陰のダンゴちゃんか?( ´m`)ムフ


∑!! あちゃぁ


高知にレギュ忘れたガクリ

ダンゴちゃんの前に高知かなぁ




~memo~

2008.03.02 晴れ 風:無 波:0m 流れ:無し 透明度:5m~8m

№53 高知 安満地 松島 最大深度 28.4m(平均:13.9m) 水温 16.1℃ 

    バサラカクレエビ・パンダダルマハゼ・イソハゼ

№54 高知 安満地 南南西 最大深度 19.8m(平均:13.2m) 水温 16.3℃ 

    カンナツノザヤウミウシ・アオウミウシ・クモガニの一種(オラウータンクラブ)・ムレハタタテダイ









カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/274-3063a1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)