さすらいの事務員 ~独り言~

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

やっぱりねぇ 

お気に入りのブロガーさんのブログで



一生にひとつだけ腕時計がもらえるとしたら、
どんな腕時計が欲しいですか?

やってみて!(強制)と



やってみた (答えは後程・・・)

で、このブログを読んでるアナタも やってみて!




どんな腕時計?


デッカイの?ちっちゃいの?

ゴッツイの?ほっそいの?

ブランド物でも100均物でも何でもOK!





決まった?




じゃ、yuchinの答え 

ジャーーーン!発表で~すクラッカー


んー、

んー・・・、

うーん・・・

困った 困る

やっぱり、いらなぁーーーい!

だって、腕時計なんてしないしー

高級腕時計なんてしてたら肩凝るしぃー

邪魔だし、鬱陶しいし、

外したら置き忘れるに違いない!(間違いない!)

時間だけ見るなら携帯電話で十分じゃん!


じゃ、答えになってないか

で、考えに考えたあげく


ダイコン!

ダイブコンピューター!が欲しい!

(yuchin、お誕生日近づいてまいりました~ と一言)

 ↑小声で書きましたが、ココ重要ひらめき電球


長崎で危うく遭難しかけた時に思ったのさ

絶対ダイコンいるわ!って

だって、何にも分かんないんだもん

命にかかわるわ!って

なので、


まず第一に 丈夫!(強い)

それに   分かりやすい!!(見やすい)

で、もって 使いやすい!!!(簡単)

最後に

何でも教えてくれる天才ダイブコンピューター!


遭難した時、帰り道を教えてくれたり~、

疲れたら引っ張ってくれたり~

こんなダイブコンピューターないかしら~ぷぷ

これなら絶対ほしい~~~!


って、言う事で


私、ダイブコンピューターが欲しい!ですっイエーイ

と答えることに決めた


で?この質問の意味は?




「結婚相手に望む条件」


あちゃ・・・おいっ

そうきましたか アハハ‥

ナルホド


納得!


結婚相手はいらないけど、

遊びに行くときにyuchinを守ってくれる相手が欲しいと・・・

それも、丈夫で簡単、それでいて天才


心理テストってスゲー!


ヘェー、ここまで読んじゃうの?心理テスト・・・

てか、yuchinが簡単すぎるのか?


って、ことでバディさんにも聞いてみた


バディさん「いらない!どうしてもって言うならダイコン!」

yuchin「あんた、持ってますがな!」

バディさん「もっと天才なの!」


・・・・・・・・

やっぱりですか ガクリ



納得です 



しかし心理テストって すげぇなぁ 


カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

1. ダイコン


今はダイバーにとって必需品?となってしまったダイコン。
もしも、ダイコンが無かったら・・・
自分は水中で不安になってしまうかも。エアが減るのが早くなると思う。(;°皿°)
これはもう誰かにおねだりするしかない!

陸ダイバー #79D/WHSg | URL【2008/03/17 23:08】edit

2. 陸ダイバーさ~ん


よくお越しくださいました~♪

ダイコン必要ですよねぇ。。。
うんうん!絶対必需品だよね?!
オシ!募金箱首から吊るしとこ~っと!

yuchin #79D/WHSg | URL【2008/03/18 12:33】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/279-26857e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)