さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

ブランクダイバー 2日目 

時計 午前5時半 ← スッゲー早起き


バシャバシャと雨の音で目覚め目


なんせ、前日7時半から寝ると言う失態。。。ガクリ


だってさぁー

久しぶりのダイビングではしゃいじゃったしぃー!

ビールかっくらちゃったら眠くなっちゃったんだもぉーん!


 ↑ 言い訳になってない?よなぁ汗



7時半ってまだ夕方・・・

子供でも寝てない時間・・・

来月になればきっとまだ明るい時間帯・・・


10時間も寝たら寝飽きちゃったわよっDASH!

床ずれができたかと思うくらいっDASH!


ハァ・・・ 焦る


しかし、この雨 

どぉーーーーーー言うことよ

昨日はあんなに天気よかったのにー


やっぱり月末の土日、年度末の土日に

ダイビングバカを発揮した罰なのか はぁ。


でもねっ♪

どぉーせ濡れるんです♪


全然関係ナッシング~~~♪


2日目はお昼ごはんナイフとフォーク期待の 安満地


ぇ・・・?

も、も、もちろん!ダイビングもですよーーーあせる

ダイビングバカですも~ん エッヘン!アクマ


じゃ、今日も張り切って潜りましょう~


ドボォーン ブクブクブクブク・・・ 泡


ぎゃーーーーーー

ひぇーーーーーー

あわわわわ・・・・


な、なに?

コイツなにーーーー?!!!


いきなりアンカー元に 70センチ以上はあると思われる


でっかいコブダイ♂


この方がウワサのコブなのねー

(ガイド様とお友達って言う噂の・・・)


しっかし スッゲー悪人面 

コブ


あれ?でも近くで見ると結構カワイイ?


コブ アップ

ギョロギョロってみんなを確認して

ガイド様を発見すると

一目散にガイド様の側に
コブ キム
コブ「○○ぅ~♪久しぶりぃーーーっ♪」

コブ「それ何?」

コブ「食べれる?」

って言ってるようにマジ友達みたい


移動しても着いて来るしね


これにはyuchinも大興奮アップアップアップ

ひとしきりコブを堪能したと思ったら


今度は女の子のコブちゃん

大興奮 Max状態アップアップアップ


言われて見ると

体も赤くて

顔も女の子っぽい~

さっきの悪人面のコブとは違うーーー!
コブちゃん アップ

コブちゃん

かわいいぃぃぃ~~~♪


コブとコブちゃんだけで大満足だったのに


この日はいろんな子達に会えました~

やっぱりプランクトン君達(浮遊物)も大量でしたが

前日より透明度はアップ


あんまり興味のないウミウシだけど

ちっちゃいのはカワイイーーー!

どの子も3ミリ~5ミリ
ヤマブキウミウシ ヤマブキウミウシ

ヒロウミウシ ヒロウミウシ

アラリウミウシ アラリウミウシ

まだまだ1ミリサイズの子も居たんだけど

次回は虫眼鏡持って行こぉ~~~♪


しかし。。。広い海の中

虫眼鏡を持ってジーッとちっちゃい物見てるのって

変な画かもねー


他には

かなりでっかい(50cmくらい?)ケショウフグちゃん
ケショウフグ

この子 デカイから近づいてくるとちょっと怖かったあせる


だぁ~い好きなミナミハコフグの幼魚ちゃん
ミナミハコフグyg

めっちゃカワユー 


ガラスハゼ君
ガラスハゼ
実際見るともっと!もっと!キレイなのに。。。


こんな感じで2日目は

デッカイのからチッコイやつまで楽しませてもらいました~


海の中って楽しいぃぃぃ~~~♪


無事2本ブクブクって 待望のランチ


あーっ!


写真撮るの忘れた・・・

貝づくしのランチだったのに。。。 はぁ。


しっかし、ここのお母さんの手作りお昼ご飯は


うっまいーーーーーー!



お腹いっぱいになって

今回のダイビング終了なりぃ~


さてと・・・

来週は? むふふぷぷ

再来週は? にょほほむふっ。

GWは? デヘデヘイエーイ


ダイビングバカだ・・・焦る



~memo~

2008.03.30 雨 風:無 波:0m 流れ:無し 透明度:10m

№57 高知 安満地 最大深度 36.5m(平均:15.0m) 水温 16.4℃ 

    コブダイ(♂・♀)イサキの群れ・グレの群れ・ムレハタタテダイの群れ・キンギョハナダイの群れ

    テジマクロイシモチ

№58 高知 安満地 最大深度 28..8m(平均:15.6m) 水温 16.1℃ 

    ヤマブキウミウシ・ヒロウミウシ・アラリウミウシ・ジュッテンイロウミウシ・ミナミハコフグyg・ケショウフグ


カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

1. 無題


どうも。同じくブランクダイバーです。
コブダイに会いましたか・・・
自分はまだです(ノ_・。)
次にそこへ行ったら会うことにしましょう

陸ダイバー #79D/WHSg | URL【2008/04/01 21:47】edit

2. 陸ダイバーさぁ~ん


いい季節になってきましたよー!
物も届いたらしいじゃないですかぁ!
お披露目♪お披露目♪
楽しみにしてますね^^

yuchin #79D/WHSg | URL【2008/04/01 22:38】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/290-312a0fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)