さすらいの事務員 ~独り言~

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

日本海デビュ~☆ 

ついに、日本海デビュー果たしました~クラッカークラッカークラッカー


それも無事に!です(一応)


スゲェー!!!


だって。。。東シナ海デビューが散々だったんだもん がくり


はっきり言って日本海・・・

(ヒュルリーヒュルリララー♪ ←演歌 暗い)
期待してませんでした 


スミマセンーーー! ゴメン


水はキレイだろうけど冷たいだろうしさぁー テンションレベル 激低

どぉーせワカメぐらいしか生えてないだろうしさぁー レベル 低

お魚だって地味ぃーなヤツしかおらんよ レベル 低

ま、ダンゴが見れればOKよなぁ レベル 激高


総合テンションレベル 

と (ホント!ホント!スミマセン!!!)


しかぁーーーーーし!

日本海侮る無かれ!

美すぃ~~~!!!


春ニゴリはしてるものの水はキレイ!です もちろん!

↓ ほら!ほら!ほらね!

yuchin1

まだまだ中性浮力がとれないyuchinでも

ブランコ状態で安全停止バッチリ~♪↓
yuchin2

ね♪ね♪キレイでしょ~


でも。。。

覚悟はしてたものの冷たいです!めっちゃ!!!

皮膚が出てるところはシビレます ピクピク・・・

なんたって、


∑!!12.7℃ですものーーー!


でも!でも!冷たくても

色があります!ちゃんと!それもしっかり!

シャンデリアケープ


ヤギ

イソギンチャク2  イソギンチャク1
あっちこっちにお花(イソギンチャク)が咲いててキレイ!


ま、お魚ちゃん達は地味目ですケド アハハ

それはそれでOK カワユイ!と思える

(寝てる子達が多くて、寝顔がめっちゃカワユイ!!!)

ぇ?写真?

だってさ、カメラ向けると起きちゃうんだもん。。。汗


ウミウシもいっぱいだしね
ウミウシ3  ウミウシ君A

ウミウシ2  ウミウシちゃんB

ウミウシ1  ウミウシさんC
ガイドさんがスレートに書いてくれてたんだけど・・・

覚えられませぇ~~~んあせるあせるあせる

こらから調べます。。。

だってこの子達のほかにもいっぱいいるんだもん


あと、かに座 とかね
カニ2  カニ
↑               ↑

関節がとってもキレイ!   この子美味しそう!って思ったんだけど

                 あんまり美味しくないらしい。。。

                 ま、この顔見たら食べれないけどね

                 「食べないで」って言ってるみたいなんだもん



あ、そだ!

無事にデビュー果たしました~!(一応)

この一応は・・・ですね

yuchin 襲われましたのっ WARNING 


え?!チンクイじゃないですよーDASH!

今回はタコ!ミズダコ!それもデッカイの∑!!

ミズダコ2

    ↑ 格闘中のガイドさん ↓              
ミズダコ1

吸盤も3・4センチぐらいあるの

それがyuchinのタンクに・・・

ひぇぇぇーーーーー!

怖いぃぃぃーーーー!

なんで、こんなヤツばっかり寄ってくるんだろ。。。ガクリ


海っていろんなことがありますわ。。。

だから楽しいんですけどね~



音譜音譜音譜音譜音譜


長くなったので・・・次ぎにしまぁ~す ぷぷ



~memo~

2008.04.5 晴れ 風:無 波:0m 流れ:無し 透明度:15~20m

№59 島根町 ダンゴの根 最大深度 17.9m(平均:12.8m) 水温 12.7℃ 

    ダンゴウオ・ウミウシいっぱい・ヤリイカの卵(ハッチ直前) ほか色々

№60 島根町 シャンデリアケーブ 最大深度 29.9m(平均:19m) 水温 12.8℃ 

    ダンゴウオ・ウミウシいっぱい・ミズダコ 他いろいろ



カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/298-5aeae5fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)