さすらいの事務員 ~独り言~

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

神戸にお買い物ヾ(〃^∇^)ノ 

今日は神戸にお買い物に行ってきましたヾ(〃^∇^)ノ

何年ぶりだろう・・・昔々それは若かりし頃行ってましたが・・・。

なんせ、女の子が大好きなデパートやバーゲンなどが苦手な私、

少し憂鬱でしたが、久しぶりだし、神戸だし・・・

と頑張って行って来ました"8-(*゚o゚)カタカタカタ--..


高速道路から見る紅葉にちょっとおセンチ(・_・?)になりながら・・・2時間・・・

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・ 行き先は須磨だったのね(;´Д`)

行き先すら知らず・・・。

着いたとたん、クリスマスツリーが!もうクリスマス♪なんですねぇ

ちょっと可愛かったので一枚ツリー

ね、可愛いでしょ?ひまわりのツリーです(*'▽'*)


人ごみが苦手・・・女の子が好きそうなショッピングが苦手・・・

こんな私にはかなり苦痛でした。


結局ぶ~らぶ~ら歩くこと3時間(´Д`) =3 ハゥー


何も買ってませんでした(-_-;)


家電屋さんとかパソコン屋さんは好きなんだけどなぁ・・・

これって♀の脳の「おしゃれ」って言うところが欠落してるんだろうか・・・

昔は少しだけ(人並み)はあったと思うんだが・・・

ってことは、老化?退化?

(゚∇゚ ;)エッ!?どちらにしろ欠落したものは仕方ない

「おしゃれ」( ̄  ̄ )ノ” ⌒□ ポイッ!


ほとほと疲れてお外でジュースを■Dヾ(^∇^ )

明石大橋 「明石海峡大橋が見えるマリーナ」

やっぱり海はいいなぁ。ホッとするっ(´▽`) ホッ


おばあちゃんになったら、どこかの島でボーッとしてたいなぁ・・・

釣りとか、貝とか採ったり・・・

な~んて考えながら、秋の海を見ながら

少々おセンチになったyuchinでしたp(・・,*) グスン


今日は久しぶりにおセンチになりましたが、

きっと明日はいつものyuchinに戻っていることでしょう。

たまには、こんなyuchinもいい感じかなぁ。。。


てな感じの一日でしたヾ(〃^∇^)ノ


カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/3-3d947082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)