さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

明けまして・・・ 

明けましておめでとうございますm(._.*)mペコッ


年末からバタバタしてなかなか更新できませんでした(^_^;)

って言うか・・・

おひつじ座のO型・・・あまり占いとかは信じないけど

どの占いを見ても

「熱しやすく、冷めやすい」と書かれてる・・・

当たってる・・(゚_゚i)タラー・・・


ま、1ヶ月近く続いたってことは

自分なりにスゴイ!じゃんって思ってるんだけどね


今年は・・・気が向いたら更新するっ!ってことにしよう

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン それがいいっ!


それにしても珍獣達はどうしてるんだろう(・_・?)


それぞれ鬼嫁さまの監督下で

おとなしくしてることだと・・・思うのだが・・・

動物園には帰ってきてないよなぁ


なんとなく心配・・・

お正月まで珍獣達の心配してるなんて・・・

(_ _。)・・・シュン


今年はどんな年になるんだろ?

いい年になりますように・・・(-人-)


カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/31-9f66c671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)