さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

  • 2008/04/25  ~♪ 

~♪ 

(^з^) ~♪~~~♪ 


ハハ 言うまでもなく、ご想像のとぉーり


すっかりGW気分~♪ むふっ


でもね、一応仕事するフリはしとかないと

しがないOL ガクリ

(大酒飲みレディではありません!最近自粛しております。健康診断が近いもので・・・)



5月 は・・・

6月 は・・・

難しそうな顔で (コレ重要)

ブログの更新しながら

カレンダーを睨みつけ 

お財布の心配もしぃ・・・ うぎゃっ

(深く考えないことにする!しかない)


GW明けの予定を考えChu~~~♪


え?早い?


遊ぶコトに関してはキッチリしてますもんっ♪

だってさ、楽しみがないと仕事できない性格なんですもの~♪


それに~

鼻先にニンジンをぶら下げてもらわないと

ビクともしない馬のような性格なんですも~ん


ヒヒィーーーン!にんじん (チョットニガテ・・・orz)


さ、

GW明けの予定♪予定ぃ~♪


島根にダンゴたんにも会いに行かないといけないし~

高知も沖ノ島・鵜来島が解禁になったらしいし~


んー・・・ 考える人


やっぱり、隔週ぐらいだよなぁ 


ねー!バディさんっ!

海で死ぬより先に

財政難で餓死しちゃうちゅーの!

(あ、芋けんぴは美味しかったっす!あの芋けんぴオススメです テヘ)


南の島から帰って

いきなり水温12度は・・・ ブルブル

高知は20度らしいから・・・ お風呂*

船も新艇だって言うし・・・ キラキラ

イルカにも会える確率大!だって言うし~ 音譜

やっぱ・・・


高知じゃろ~~~っ!

うんうん!

高知じゃ!高知! 

イヤ、天の声が聞こえた カナリ重症点滴


じゃ、その方向で鼻先にニンジンぶらさげよ~


あ、これは仕事する活力ですから!

お間違いなくぅ~~~♪





ま、明日からちょっと南の島でブク泡ってきまぁ~す


ルルル~ン歩く ラララ~ン歩く




カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/322-cde350e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)