さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

再びダンゴちゃんに・・・2 

ウェイトOK~ おっけー


昨日の事故(?)を教訓にちゃんと確認しましたー チョキ



で、ブクる前に・・・

昨日からちょっと気になってたんだけど

海が赤いの 矢印
赤潮

赤潮っちゅーヤツらしくて

ぱっと見ると ストロベリージュース (ちょっと美味しそう)

しかぁーし、よーく見ると気持ち悪い。。。うわぁぁん


でも!でも!でも!

コレが夜になると大変身するらしぃー!

(実際は寝てて見てないケド クヤシイーーー!!!)


夜、ストロベリージュースの海を船で走るとこんなことに
光る海
大量の夜光虫の光の祭典っちゅーんですかねぇ
光る海

動画もあるんだけど・・・容量オーバ ガクリ

で、ちょっとお願い(小声で)

動画の編集できる方いたら編集してほしいです!

こんなトコでお願いしてもOKかしら?

コメントかProfile のメッセージメール

ご一報いただければ嬉しいです!



あー!這ってでも見に行くべきだったなぁ

yuchin一生の不覚であります ガクリ

だってこの時期、それも1週間ぐらいの間しか

見れないっちゅーではないの!

あー!!!

なんとも悔しいーーーーー! キィーーーーー!!!


ま、悔しがってもしかたないし~ ブルー(石蹴


2日目ダイビングぅ~ 泡


1本目は地形ポイント

ちょっと苦手だなぁ~と思ってたけど


イサキの群のグワァーってヤツをボォーって見たり
イサキの群

ボォーっと海の中から空を見たり
sora

おっ?!こんなのも面白いかもぉ???

って思っちゃったりして~ むふっ


あれぇ?もしかして

マクロ派からダイナミック派に転向かもぉ~?

なんて思ってたら


やっぱり、オキゴンベ君とか好きだしね~ 恋の矢
オキゴンベ


2本目のジョーなんて最高じゃん~ 恋の矢
ジョー


あちゃぁー

なんともこのオバQ的な顔 たまりませんわぷぷ


やっぱりちっちゃいのがカワイイわ~

ダンゴちゃんとかさ


やっぱりマクロだなぁ~

なんて再認識できた2日目ダイビング


やっと潜った~って気になったわ

やっぱりDECOらないとね


窒素もいっぱい充填して

よぉーし!日本海の次ぎは


博多だぁ~!

ドラリオンだぁ~!

ライオンキングだぁ~!

屋台だぁ~!


仕事もこれだけ熱心になればねぇ・・・ ボソ




~memo~

2008.05.04 晴のち曇り 風:無 波:1m 流れ:ちょっと 透明度:15m

№74 島根町 沖泊 タケノコ 最大深度 32.5m(平均:19.9m) 水温 14.4℃ 

№75 島根町 沖泊 ジョーフィッシュガーデン 最大深度 20.5m(平均:16.3m) 水温 15.0℃

    オキゴンベ・イサキの群・ジョーフィッシュ その他いっぱい (ジョーに群がるオッサンの群れ ハハ ゴメン




カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/338-a724f84b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)