さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

アカデミーツアーin福岡 

島根町で2日ブクり窒素充填完了の


ダルダルボォーっとした体に鞭打ち


行ってきた~!

久しぶりの福岡ぁ~ スキップ


メンバーはヤックル会美女3人 むふっ



今回のヤックル会のお題は

『アカデミーツアーin福岡』


で、内容は~

ドラリオォ~ン♪

(カラリオォーンのノリでどぉぞ^^;)


 & 


ライオンキング~♪

 & 

屋台で食い(飲み)倒れ じぃー


ハテ ん?

これって・・・

アカデミーツアー・・・ 

なのか・・・


ま、そんなことは置いといて


よかった~!

ライオンキング!


ライオンキング

美女と野獣もよかったけど

ライオンキングもGOOD!おっけー

なんたって

分かりやすいんだも~ん♪

テンポもいいし~♪

シンバ役が男前!(2F席でよくみえなかったけど・・・きっと男前よ!)

しっかり最初から最後まで食いついて観てたわよ! 


私 今度から

♂    : 「ご趣味は?」

yuchin : 「ホホホ~ ミュージカル鑑賞などを少々 (シオラシク)


なーんて答えちゃぉ~って感じよ ハート

てか、いつ聞かれるんだ「ご趣味は?」なんて・・・



で!

8月の中頃までやってるらしぃ~い!

観に行けるかなぁ~♪

うっ・・・お財布が危篤ですがな!ピクピク・・・



ビックリ! ぇ?ドラリオン?


んー・・・

よく分かりませんでした 汗


途中休憩でバディさんに助けを求めたくらい


だって¥11,500なんだもん DASH!

イチマンイッセンゴヒャクエン だよ!?


金額の問題かよって?

だよパンチ! 悪いかDASH! ←ヒラキナオリ


yuchin:

「ドラリオンってストーリーあるの?単なるサーカス?」


返ってきた答え:

「空、水、火、土という自然界の四大要素を表現している翠、水色、赤、茶色の色とりどりに美しい衣装や、アーティストたちが超人的な身のこなしで魅せるパフォーマンス。男女二人のシンガーがパワフルに歌い上げるミステリアスな音楽に、クラウンたちのユーモラスな“客いじり”と、お腹いっぱいにシルクの魅力を満喫できる。」


はぃ?????


・・・・・・・・


スミマセン・・・ 

お腹いっぱいにシルクの魅力を満喫


できませんでしたーDASH!DASH!DASH!

で、ここでもシルクとは何ぞや???



ま、いいの!いいの~

ライオンキングをお腹いっぱいに

満喫できたから~音譜


ドラリオンを観て満喫できなく 汗
ライオンキングを満喫し 音譜

最後は


屋台


屋台で食べ倒れ&飲み倒れ~ クラッカー


ガツガツ食べ グィグィ飲み
屋台


屋台でもお腹いっぱい~ イエーイ

(そりゃ、3軒もハシゴすりゃぁ・・・)


しかしその後遺症が・・・ 困る

胃にヒビでもはいってるのか

胃が痛いーーーーーっ!


よく考えるとGW中

沖縄で暴飲暴食をし2キロ アップ

その後2キロ ダウン

福岡でまたもや暴飲暴食で2キロ アップ

ただいま食欲ナッシングで2キロ ダウン


そりゃ、胃も弱るわな!って感じ

(反省しております ガクリ


胃痛いですぅ・・・

お財布死にそうですぅ・・・


誰か助けてぇーーーーーーー!




来週の健康診断の胃カメラでちゃんと見てもらお

∑!!∑!!∑!!

思い出した!

音譜音譜音譜

去年の男前の先生だったらいいのになぁ~

胃痛いのもすぐ治るかもぉ~♪





カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/339-c8bcc5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)