さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

キスマーク?それとも・・・ 

日に日に首のキスマークキスマークが・・・


むふふはにわ









死に損なった傷に



∑!! ビックリ!







てか!コレ!

キスマークでも!

死に損なった傷でも!


ないのぉーーーーー!!!

海の未確認生物にやられたんですぅっ!



またか?って

ええ!またですよ!

yuchinって 好かれる? 

海の生物に好かれるオーラでも出しちゃってる?

(男に好かれるオーラも出せればねぇ~!ですって? カチッ



この前の日本海でブクった時にやられちゃったの!



それも首っ 爆弾

ちょーど ノドボトケのとこっ ドンッ (yuchinにはないわよ!)

ノドボトケのあたりにキスマークもおかしいと思うケド・・・ そんな男おらんやろ。。。

首までしっかりフードかぶってたにも係わらずだよっメラメラ

どうやったら入ってくるのっ パンチ!

ってとこに入ってきたのよっ DASH!DASH!DASH!





チンクイむし にはやられる 汗

クラゲ クラゲ にはやられる 汗

未確認海中生物にやられる 汗


今回はどいつだよっむかっ



やられたときには「キスマーク」状態で

まぁ、許せた (ナゼか許せた自分がカナシイ・・・ガクリ




5日たった今朝、言われたのよ


アンタ!

その首の傷どーしたの?!

5日もたった今日言われるってのも・・・

首吊って死に損なったような傷どぉーしたの?!




はぁぁぁ?

私、自分で死ぬなんてありえんでしょ!

人を押しのけてでも生き残りたいタイプですから!






しかし毎回よくやられるよなぁ

今週末はどいつにやられるんだろ。。。?







ぇ?

行くんです!


だって予約入れちゃったんだも~ん スキップ




キャハーーーーン♪

私って、なーんて

元気なのかしらぁ~♪



脳ミソまでやられちゃったかもぉ?







カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/340-76e0f501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)